*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

タグ:TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO ( 125 ) タグの人気記事

in a quiet voice

b0111005_18213217.jpg



穏やかな初夏のような陽気で 家の前の何気なく咲いてる花を
久しぶりのマクロレンズで♥

BUT☆ マクロレンズがおかしい~~
多分 壊れたと思う~゜・_・゜~
半年前くらいに 落としてしまって ごまかして使っていたけど
いよいよダメかも~~
 只今 検討中 明日決断の時桜咲くまで間に合わせなくちゃ045.gif
by 1day-kiss | 2013-03-19 18:32 |

秋の気配・・・新宿御苑ポプラ並木

b0111005_23344429.jpg






b0111005_23371234.jpg






b0111005_23372810.jpg





b0111005_23362479.jpg




こんばんは~゜・_・゜~
1ヶ月ほど放置状態になってしまった~~040.gif
仕事場では 退職された方がいて ひとりで戦っていました
めずらしく 夜勤勤務が 2ヶ月ほど続いたりで 環境がガラリと生活リズムが
ひっちゃかメッチャカで・・・

やっとカメラを持って出かけた場所は 新宿御苑と神宮外苑です
写真は ポプラ並木

ご心配おかけした方もいるかもしれません~~
本当に申し訳ありません~~~


これからも ちょっと心配~~~
やっていけるかしらん026.gif


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-11-25 00:04 |

昭和記念公園 コスモス情報 2012 10月 8日 ②

b0111005_23264062.jpg






b0111005_23263494.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-10-13 00:33 |

昭和記念公園 コスモス  ⑤

b0111005_2255376.jpg





b0111005_22554012.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-10-12 08:03 |

昭和記念公園 コスモス情報 2012 10月 8日  ①

b0111005_052417.jpg






b0111005_22554014.jpg





b0111005_0545834.jpg



10月8日行ってきました♥ 昭和記念公園へ・・・・
体育の日でもあり チケット買うのに 行列ができてました

原っぱ西花畑でのコスモスは5分咲き? たくさんの人でにぎわっていました
原っぱ東花畑は 白いコスモス?で7分咲きぐらいでしょうか?
花の丘(コスモス畑)は まだまだ~1分咲きぐらいです

メインは 花の丘で花びらも葉もキレイで質のよいピンクと白のコスモスのようです

上下の写真は 西花畑です しばらくコスモスの花写真が続きまーすm(__)m




b0111005_23213844.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-10-12 06:30 |

昭和記念公園 コスモス  ④

b0111005_22371251.jpg






b0111005_22372179.jpg






b0111005_22374684.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-10-11 22:43 |

昭和記念公園 コスモス ③

b0111005_0231962.jpg






b0111005_0263013.jpg






b0111005_0271342.jpg



実は・・・・・
この間 コンタクトレンズを10年ぶり?ぐらいに変えました
今までハードの安いレンズを使い 何度か無くして 右目と左目のレンズが どちらかわかなくなっていて。
乱視も老眼もあるので(汗) 今回思い切って 遠近両用を004.gif

コスモスの撮影で 感じたのですけど
ピントがMFで合う~~~~
これまで AFで任意選択を使って撮ってたんで・・・あはっ(^^ゞ

それがMFでピント合わせて撮れるので 気持ちが良かったし 集中しました
一点集中なんでしょうね

とても はずかしいお話ですよね~~~
視力がこんなに大事だなんて 気がつかなかった(笑)

そんなわけで まだ コスモス続きます
by 1day-kiss | 2012-10-11 00:50 |

まどろむ午後

b0111005_22501281.jpg


う~~~~ん007.gif
大変忙し・・・忙しいと ゆとりのない気持ちになるので なかなか写真が・・・・・
by 1day-kiss | 2012-09-27 23:08 |

コスモスの花

b0111005_057972.jpg

by 1day-kiss | 2012-09-27 00:58 |

コンニチワ♥

b0111005_22363297.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-08-30 22:38 | 生き物