*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

タグ:TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 ( 140 ) タグの人気記事

秋を見つけに・・・

b0111005_15575785.jpg

JR武蔵五日市駅に到着して 歩きで十里木へ・・
およそ一時間は歩いたことでしょう・・その途中 一本だけ凛として紅葉が美しかったので



b0111005_1558432.jpg

こちらは 黒茶屋入り口です 雑誌で見てみたら とても有名な茶屋で
深い緑に包まれた空間で川魚や炭火焼 山里料理が自慢のお店だそうです
寄ってみたかったけど 先が・・まだあり断念(;_:) 心残りな場所です




b0111005_15581114.jpg

古家がたくさんありました ここは東京 奥多摩方面に出かけたことがなかったのですが
良いところがたくさんありそう・・・奥多摩情報誌を見て また いつの日か・・




しばらく 秋川渓谷の写真が続きます~
今年は紅葉がずい分遅れてます
ここも まだまだ・・のようでした

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-11-28 16:22 |

photo 2011写真展

b0111005_22375463.jpg



b0111005_2227658.jpg


写真展 今回はB4サイズとA3サイズのプリントでした
明日 写真館に取り外しに行ってきます。

もう 大きくプリントできるような写真のストックはありましぇん(;_:)爆

また 写真展ができるように、 ちゃんと心こめて 一期一会の出会いを大切に写真を撮り・・
ブレないように(笑) いろいろ撮れるようになりたいと 初心な気持ちにさせてくれますemoticon-0135-makeup.gif
励みにもなり 楽しみにもなり

毎日忙しくって 頭の中が仕事の事でパンパンになって眠れない日も もうすぐ
銀杏 紅葉を追いかけて 出かけよう♪ 感動しよう♪ 素敵な写真撮るなら 気持ちもクリアで
いられるようにしよう・・と スケジュールや天気を気にしながら 過ごす日々も
気に入ってます


言葉をかけて頂いた方々 ノートに記帳して頂いた方々 ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-11-12 22:29 | 写真展

両国散歩

b0111005_9254674.jpg
b0111005_9294599.jpg

by 1day-kiss | 2011-11-07 09:39 | 散歩(お出かけ)

誘導

b0111005_18131389.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-10-14 18:17 | 夕景 

晴海埠頭 客船ターミナル

b0111005_7473272.jpg




b0111005_748158.jpg
     



b0111005_748838.jpg


ここ↑ 晴海埠頭も初めて行ってみました
オブジェを 撮る目的でしたが 客船がとまっていて 正面からは。。。涙
ゆりかもめで 新豊洲駅から 歩いて 30分ぐらいかかったでしょうか、、、
お台場にも 行きたかったので 帰りも歩き
次の日 足が筋肉痛・・・

思い出深い一日にemoticon-0141-whew.gif
by 1day-kiss | 2011-10-13 07:58

彼岸花・・・夏見緑地公園 写真5枚

b0111005_22112711.jpg




b0111005_22123491.jpg




b0111005_2212493.jpg



今日 午前中に去年行った夏見緑地公園へ行き 彼岸花を撮ってきました
彼岸花は難しい~
去年は気に入った写真が全然・・撮れなくて・・・
今回は 補正マイナス1/3から2のアンダーに設定して やっとイメージした写真に出会いました
赤い花って色飽和がおこしやすいんだそうです
背景は 暗いところ 葉のダークなところなど 選んで。


家に帰り プリントしてみましたが これも また難しい~~~~!!
ブログの写真よりも どんよりした赤で地味になってしまい
アンダーで撮ることって今まであまりなかったので プリントがイメージ通りに仕上がらない(;_:)

ここ夏見緑地公園は 「花いっぱいの会」の方々が彼岸花12000株を植えで
管理して下さってます
感謝です
去年も会った「花いっぱいの会」の方 私のこと 覚えていてくれてまして (#^.^#)照れ♥
プリントした写真 お届けしたいと思いますemoticon-0115-inlove.gif


b0111005_22401654.jpg




b0111005_22403832.jpg



昨年の緑地公園の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-09-30 22:52 |

静かなる空

b0111005_23331478.jpg


雲が動き始めて 慌ててグランドへ。
夕日は 沈んで 間に合わなかったけど・・・(涙)

空を眺めて 時間と向き合うのは久しぶりな気がする
ほんの数分の間 心の扉が 空へ溶け込んでいったみたい
やっぱ カメラっていいなっ♥

美しいもの たくさん見つけられますよに 感じますように emoticon-0135-makeup.gif

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-09-29 23:54 | 夕景 

b0111005_8491823.jpg

by 1day-kiss | 2011-09-22 08:49 | 散歩(お出かけ)

★岡本太郎記念会館


b0111005_2018196.jpg




b0111005_2018938.jpg




b0111005_2018165.jpg




b0111005_2018239.jpg


岡本太郎記念館のホームページ

東京青山の岡本太郎記念館 TARO100際
へ 行ってきました^^
最近 新しい友人が出来ました♥
映画へ行ったり カラオケしたり 今日は 岡本太郎の記念館へ・・・
感性が似ていて 共感もてるお話がたくさん聞けます
つまらぬ 私のお話も聞いて頂いて (^^ゞ
表参道 → 原宿など 充実した一日を・・・・


岡本太郎記念館は 写真OKです!
今日は レンズ一本もって 出かけました

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-09-16 20:40 | 散歩(お出かけ)

満月(十五夜)

b0111005_9134596.jpg




b0111005_9135116.jpg




b0111005_9135791.jpg


昨日9月12日(月)は 十五夜でした^^
自宅 ベランダから 撮ってみました
三脚も久しぶり・・・


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-09-13 09:17 | 夕景