*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

タグ:EOS Kiss Digital X ( 104 ) タグの人気記事

*ヒガンバナ*


b0111005_17284835.jpg


b0111005_17252851.jpg


b0111005_17254565.jpg



写真意欲が出てきた今日この頃です^^
カメラを持って歩いていると いろんな人から声をかけられます。
こちらの ボランティアの方々から 季節によって、咲き誇る花を教えて頂きました
写真をプリントしたら お礼にプレゼントしようかと思ってます♥

夏見台緑地公園にて・・
b0111005_17484812.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1Day-kiss | 2010-09-29 17:40 |

足元を照らして

b0111005_17454525.jpg


足元・・・そこに泉あり

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-09-28 17:47 | 写真教室

*これから 始まる季節*

b0111005_103415.jpg


b0111005_1011952.jpg


これから 始まる季節
辺りを見まわして じっくり観察しよう
どれくらいの 感動を見つけることが出来るだろう~

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-09-16 10:16 |

3品

b0111005_16595481.jpg


★ マグロの納豆ユッケ
★ 鮭のキューブソースのせ
★ ニラのお焼き
にほんブログ村 料理ブログへ

by 1day-kiss | 2010-09-01 17:02 | クッキング

秋POP

b0111005_1272257.jpg

b0111005_12202879.jpg

秋のPOP 店内あちらこちら 貼ってますが・・この暑さです
グーの吹き出しPOPは 「ぱちくり屋のPOP」さんのサイトより 使用させて頂きました。
たくさんの素敵なPOPが あります とても参考にもなるし 勉強になります
by 1day-kiss | 2010-08-31 12:17 | pop

8月の終わりに・・ part1

b0111005_18193013.jpg




b0111005_18193672.jpg



キバナコスモス畑へ チャリで行ったのですが 咲いてなくて~~~
帰りに どーーしても何か撮らなくちゃ・・などと思い
家の前で 探した被写体ですぅ

8月の終わりに 思いっきり夏を感じて  汗だく(笑) 

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-08-25 18:26 | 自然

夏・・食

b0111005_8423445.jpg


b0111005_8412410.jpg


暑いので 最近よく食べます♪ キムチと納豆のきつね焼き 釜あげシラス丼


にほんブログ村 料理ブログへ

by 1day-kiss | 2010-08-06 08:46 | クッキング

ふなばし市民祭り その④

b0111005_9253142.jpg


b0111005_9553217.jpg


b0111005_9262188.jpg


b0111005_957516.jpg


市民祭り最後の写真になります。
大きなお祭りを見たのが初めてなので 圧倒されました~~
久しぶりの外出で、楽しかった♥

写真か~♪ まだまだ 撮ってみたいものたくさんあります~
撮りたいんだけど なかなか撮れないものが・・・
 
私の目の中に イメージがいくつかあって 心の中で いつの日か一枚の写真になることを
楽しみにしています♥

今は 三脚を使って ゆっくーーーーーり撮ってみたいです
落ち着いて撮ってみたい 時間など気にせず・・ゆっくりと。
それが 出来ない
んんん・・・~~~emoticon-0143-smirk.gif


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-07-30 09:47 | 祭り

★船橋市民祭り 2010 その①(郷嵐曾 和太鼓)

b0111005_9321689.jpg


b0111005_1143359.jpg


b0111005_1145743.jpg


b0111005_115185.jpg


「和太鼓打込集団」郷嵐曾・・のみなさんです


素晴らしかったです~~♪ 気合いが凄い!!
一打一打心に響いて・・見ている観客と最後一体となりました
リズムを踏む人や 踊り出す人や 掛け声など・・
私も最後は 手を挙げて大拍手です!


船橋市民祭り・・7月25日(日) 船橋駅前や 本町通り 午前11時より 夜21時まで歩行者天国となり たくさんの出店 催しでスケジュールが組まれてました
盆踊りから よさこい 太鼓 はしご上り お神輿 ばか面 パレードなどなど
私がまだ 小学校の頃 船橋産業祭りとして 盆踊りに参加した以来です。
もうーーーービックリ~ すごく大きな祭りになっていて、たくさんの踊りのパフォーマンスに
感動~~
一部ではありますが しばらく 市民祭りの写真が続きますーー(^_-)-☆


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-07-26 09:50 | 祭り

*7月のcooking memo*

b0111005_16192040.jpg


*鮭のレモンソテー
*マグロのユッケ
*スパムとゴーヤチャンプル
*冷しゃぶのタルタルソース
*うなぎときゅうりのさっぱり寿司
*たことトマトのわさびサラダ

レシピが追いつきません(>_<)

ビール&ワインにぴったり! お気に入りの夏レシピ
by 1day-kiss | 2010-07-17 15:46 | クッキング