*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

タグ:EF70-200mm F2.8L ( 9 ) タグの人気記事

昭和記念公園 2014 秋・・・















b0111005_23333315.jpg














b0111005_23401942.jpg












にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2014-11-15 23:52 |

浅草散歩

b0111005_17363234.jpg




b0111005_17364247.jpg




b0111005_1737697.jpg



先月 かっぱ橋にお皿を買いに出かけて 浅草散歩♪


by 1day-kiss | 2014-09-18 17:40 | 散歩(お出かけ)

水上バスから・・・写真♥

b0111005_1558546.jpg



b0111005_15592259.jpg



b0111005_15594039.jpg



b0111005_15594866.jpg




b0111005_1603735.jpg



b0111005_15595538.jpg



b0111005_160160.jpg



b0111005_1606100.jpg




水上バスに乗ってきました^^
コースは両国から小型の「カワセミ」という船
浅草や日本橋 浜離宮 隅田川 神田川・・・・2時間ぐらいの往復です
有名な橋がいくつもあって ドラマ撮影でよくつかう場所がたくさん 感激




ナイトクルーズや 食事付きの水上バスや7時間以上も乗る1日ゆらり旅など
いろいろ楽しめるんですねっ

この日月曜日は 本当なら休館日だったらしいのですが
夏休みで特別に運よく 運行してまして ほとんど乗車私 ひとりだったのす
素敵な思い出になりましたemoticon-0115-inlove.gif
by 1day-kiss | 2014-08-07 16:20 | 散歩(お出かけ)

紫陽花とプリンター壊れそう・・・の巻き

b0111005_18213673.jpg




b0111005_18215136.jpg




b0111005_18221457.jpg


本土寺へ行きましたが もう ほぼ紫陽花は終わってました

プリンターも調子悪くて 色が変色?pro9000から 買い変え検討中です
6年ほど使っていて 昨年も故障したし もう古いので寿命のようで・・(;_:)
修理13800円払ったても またこれじゃぁ~ね
仕事でも毎日使うので ip8730にしようかな?今日3件見てきたら 値段がまちまち
ip8730は 26000円~34000円 pro100は 47000円~で66000円
ネットでは 両方もっと安いproは45000円 ip8730は25000円ぐらいだもの

悩む~~~~
私の目は pro9000で慣れちゃってるから ip8730のA3プリントのサンプルを見たら
やっぱ 質?色?違う~~~~
わかならいけどなんか 違うのがわかちゃう

そして ヨドバシカメラでウロウロして プリント用紙もじっくり見てきたら いろいろあるのね☆
今まで キャノンの光沢しか選択しなかったけど 無光沢とか半光沢とかあって
「ピクトリコプロ デザインペーパーの無光沢」を買って印刷してみたら
いや~~ん☆☆彡
なんとも言えない色 フイルムで撮ったたような落ち着きのあるマットでいてアートな感じ♥
用紙だけでも こんな違いがあるなんて・・ね
気がつかなかったぁ~

プリンターが安くっても 用紙で質感を変えることもできるかも・・・
画像編集で なんとかなるのかな?
別に写真をコンテストに出すほどでもないし 今は仕事中心のプリンターだし・・
・・・・・・・・・~゜・_・゜~

 
もうちょっと 悩んで決めよう~~~~とemoticon-0105-wink.gif
by 1day-kiss | 2014-07-03 19:00 |

Love begins~

b0111005_22414330.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2014-06-07 22:47 |

Rain of Tokyo①

b0111005_2043395.jpg
    





b0111005_20432792.jpg


雨予報・・・仕事もお休み
東京駅でウロウロしてみました
本当は もっといっぱい撮りたいのに なんか恥ずかしくなっちゃって もったいないのデス
克服しないとねぇemoticon-0106-crying.gif



にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2014-06-07 20:52 | 雨 ・雪

いすみ鉄道

b0111005_1415496.jpg




初めてのいすみ鉄道・・・
大網で降りて 乗りかえに・・1時間以上待ち
やっとムーミンのいすみ鉄道に乗り 谷国吉で降りて写真を一枚
が、この一枚

次の電車まで 1時間以上、待つのなら 歩いて次の駅の上総中川へ→うそでしょ~2時間ぐらい歩いた~emoticon-0132-envy.gif
ヘトヘトで 上総中川駅へ→ またぁぁ~~1時間ぐらい待ち☆ そんで帰ることに・・・・(;_:)
一日乗車券も意味なく 珍道中になってしまった なんとも・・・


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2014-04-10 14:14 | 散歩(お出かけ)

長津川親水公園・・・桜の薫り囲まれて


西日が酔う頃 描いた桜は


b0111005_22253872.jpg





b0111005_2227850.jpg





b0111005_22261542.jpg





b0111005_22275978.jpg





b0111005_22265199.jpg





b0111005_2228205.jpg






息が止まるくらい集中して撮れた~1年ぶりぐらいじゃぁない?この感覚emoticon-0103-cool.gif
ここは 去年知った公園で 360°桜 桜 桜
菜の花もたくさん その他いろいろな花が咲いていて 桜も菜の花も満開のときは圧巻でしょう
2時間しか滞在できなかったけど 晴れの桜に出会えて よかった


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2014-04-02 23:00 |

♥春の日の朝・・・・

b0111005_9383882.jpg


朝 車の練習で30分ほど走り 結局家に戻って 近くで写真を・・・emoticon-0111-blush.gif
朝は 贅沢な時間~~~
春の日の撮影は がんばって~朝に・・・撮りに行こう
にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2014-03-20 09:58 | 生き物