*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

タグ:Canon EF-S 55-250mm F4-5.6 ( 14 ) タグの人気記事

緑の森

b0111005_9405196.jpg



b0111005_941032.jpg



b0111005_9422043.jpg



b0111005_948121.jpg



この日 カメラを持って 3時間ほど 気の向くまま 私の住む地域を散歩しました
公園を通って 急な坂道を歩いていたら 「ふと・・」 小さい頃 地域のイベントで 蛍の鑑賞を
参加した森を 思いだして 行ってみました
小さな規模ですが アスレチックがあり 奥に行くと 田んぼがあり 紫陽花 春は菜の花 桜の木も何本かあ
り、一本桜の木も植えられていました モミジイチゴやスタジーの花 季節に色どられた景色が 掲示板で
紹介されていました
地域の方々が この環境を守り 育てていて とても 感動しました

遠い昔 この森は人が近くずこともなく 荒れ果てていたのに・・・

カメラを趣味にしてから 地域の発見は いっぱい ありました♥
ひまわり畑 コスモスの咲く牧場 大学のグランド・・

地域の散歩は 時にじっくりと 探索すのものイイですねっ♪
by 1day-kiss | 2009-07-29 10:12 | 自然

茜浜の夕景

b0111005_9172180.jpg


b0111005_9164743.jpg



初めて 行った茜浜・・
ピンボケが 多かった~~残念~(;_:)
by 1day-kiss | 2009-01-19 09:19 | 写真教室

ラスト 紅葉

昭和記念公園の 紅葉の写真は これで 終わりにします~
この日 一日が私の紅葉狩りの写真・・・
と思っていたので たくさん撮りました
多分 ここにアップした写真は1/3ぐらいでしょうか~汗

カメラを買って 初めての紅葉狩り、忘れなれない思い出になりました

b0111005_15501671.jpg

↑ この写真 風が吹いてる枯れ葉を撮りたくて がんばりましたが
撮れたのは たった 一枚。

b0111005_15504714.jpg

↑ もう この公園の閉店時間です・・閉店とは 言わない?
  それで 慌てて帰るのですが 出口がわからず 泣きそうになりました
  来た道とは 違い。 違う出口で ショックを受けました
  銀杏の写真スポットが ここも あったからデス
  駅はどこ?
 そんな 時の思い出の写真

b0111005_15525522.jpg

↑ この写真 なんか~好き♥
  逆光で黒く見える 枝の絡み具合が 好きみたいです、、、
 

b0111005_1554257.jpg

↑ 一度だけでいいから 寝転がって撮りたい
 そんな願望が あります
 だけど やっぱ できない(><) だれも いなかったら ぜひ やってみたい,,(笑)


b0111005_15552156.jpg

↑ カップルが たくさんいました
黄色いじゅうたん 黄色い世界に ふたりだけの世界・・・
銀杏の隙間から 日が差し込むと どのカップルも優しく包まれていて 幸せに輝いていました

私は 写真を撮るときは 必ず 音楽を聞いています♪
周りを気にしなくて済むし はずかしさもなくなり テンションが上がるので~(笑)
この時は~EXILEのTi Amoと 木蓮の涙と 槇原敬之 ふじあやのなど 聞いていて
そうそう♪ EXILEのアルバム出るんですよね
バラードかっ~(*^。^*)
by 1day-kiss | 2008-12-05 16:26 | 自然

紅葉撮り・・・私が見つけた 私の秋




b0111005_10242267.jpg

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 ISO 100 1/200 F4.5 露出ー0.3

b0111005_10244892.jpg

SIGMA 17-70mm ISO 100 1/200 F4.5 露出ー0.3

b0111005_10245822.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 ISO100 1/80 F2.8 露出ー0.3

b0111005_10251598.jpg

EF-S 55-250mm F4-5.6  1/100 F5.6 -0.3

b0111005_10255538.jpg

SIGMA 17-70mm ISO100 1/200 F4.5 露出ー0.3
(ソフト フィルター使用)


11月21日 秋の紅葉を撮りに 昭和記念公園へ初めて行ってきました。
紅葉というよりも 銀杏を撮りたい気持ちの方が強かったです~
少し風はあったけど 良いお天気に恵まれて・・・

カメラを買った去年の年の秋は 家の周りで もみじを撮ったぐらいでしたから
すごく この日が楽しみで 指折り数えて この日まで 待ちました(笑)

しばらく 昭和記念公園の写真のアップが続きます
by 1day-kiss | 2008-11-25 10:44 | 自然