*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

タグ:CANON EOS 5D MarkⅡ ( 80 ) タグの人気記事

スカイツリーへ

b0111005_1739481.jpg
 

空はどんより 撮ってもあまり・・・だった~゜・_・゜~

b0111005_17395689.jpg


エレベータ待ち 天井のガラス

3月7日 スカイツリーへ
午後に行ってみたら1時間待ちだったので 入場してみました
過去に スカイツリーの写真は撮ったので 今回は少しだけ・・・
目的は フードコーナーでお買いものを
あまり撮らなかったけど まっいいか037.gif
by 1day-kiss | 2013-03-11 17:46 | 散歩(お出かけ)

プレゼント

b0111005_1737739.jpg


お世話になった仕事場の上司が勤務異動 
思い出として 作ったお料理をプリントしてプレゼントを・・・・
いろいろありがとうございましたm(__)m


b0111005_17474771.jpg


全国のみそ展も♥
by 1day-kiss | 2013-03-11 17:39 | クッキング

time and space.

b0111005_23562842.jpg


この4ヶ月 仕事の負担が多く 写真撮る時間が 本当になくて・・・・
次の分まで仕事をこなして 時間を調整しようと思えば出来るのだけど
気持ちの ゆとりがないものだから カメラを持って 出かけたとしてもなかなかなのです~゜・_・゜~
季節的にも 撮る被写体が難しいから これから 菜の花やすいせんや桜や
きっと心動かしてくれることでしょう

あーでもこのリズムなんとかしたい
なんとか打破しなくちゃ
by 1day-kiss | 2013-02-24 00:09

~暮らしを彩る~

b0111005_2244044.jpg




b0111005_2245682.jpg




b0111005_229356.jpg




b0111005_2252731.jpg




b0111005_2252982.jpg




仕事で行ってきました  東京ドームで「テーブル ウェア・フェスティバル♪
写真撮る時間がないので ストレスいっぱーい抱えて(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2013-02-08 22:12 | クッキング

日比谷公園 秋を探して・・・②

b0111005_2244224.jpg




b0111005_22454367.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-12-22 22:49 |

日比谷公園 秋を探しに・・・①

b0111005_1921860.jpg




やっと時間が出来ました~☆彡
クリスマスの街も感じたかったので 行ったことのない日比谷公園へ行くことに♥
その後 ブラブラ歩き~東京国際フォーラムトへ行き~相田みつを美術館で心の洗濯をし~
そんで有楽町のロフトへ行き~東京駅で宝くじを買い~~~~~♪

033.gif~超忙しいけれと 一生懸命がんばってがんばって 後一回 写真を撮りに行く時間を作りたくて
やりきって行こう 凛として笑顔で!


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-12-18 19:16 |

神宮外苑・・・今11月16日

b0111005_20141071.jpg


当日曇り・・・
銀杏は黄色に色づくには まだ~~
あと 1週間ぐらい咲きかな?

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-11-26 20:21

秋の気配・・・新宿御苑ポプラ並木

b0111005_23344429.jpg






b0111005_23371234.jpg






b0111005_23372810.jpg





b0111005_23362479.jpg




こんばんは~゜・_・゜~
1ヶ月ほど放置状態になってしまった~~040.gif
仕事場では 退職された方がいて ひとりで戦っていました
めずらしく 夜勤勤務が 2ヶ月ほど続いたりで 環境がガラリと生活リズムが
ひっちゃかメッチャカで・・・

やっとカメラを持って出かけた場所は 新宿御苑と神宮外苑です
写真は ポプラ並木

ご心配おかけした方もいるかもしれません~~
本当に申し訳ありません~~~


これからも ちょっと心配~~~
やっていけるかしらん026.gif


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-11-25 00:04 |

昭和記念公園 コスモス情報 2012 10月 8日 ②

b0111005_23264062.jpg






b0111005_23263494.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-10-13 00:33 |

昭和記念公園 コスモス  ⑤

b0111005_2255376.jpg





b0111005_22554012.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-10-12 08:03 |