*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

タグ:CANON EF50mm F1.2L USM ( 71 ) タグの人気記事

光射すところ・・・

b0111005_836261.jpg

歩いていたら 日を射すところが気になって撮ってみたら
とても 好きな一枚に出会えました。気になったら撮るべし




b0111005_8361183.jpg

水の音が聞こえる せせらぎ・・・





b0111005_836183.jpg

ご飯食べたら・・もう 帰る時間(;_:) お土産にコンニャクを・・


はぁ。。。もう 帰る時間です
もっと もっと 奥へ行きたかったーーーー
もっと もっと 自然の癒しに包まれて いろんな事思いながら 撮りたかった~~
本当に~主婦はつらいヨ007.gif

でも また明後日 妹と立川の昭和記念公園へ出かけたのでした(終)
by 1day-kiss | 2011-11-30 08:53 |

厨房

b0111005_8331388.jpg

食事 待ってる間に^^まだかな~?



にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-11-29 08:36 |

南へ→2時間の旅

b0111005_22514525.jpg


秋川渓谷へ 出発~
にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-11-25 22:53 | 散歩(お出かけ)

神宮外苑は・・今

b0111005_8102035.jpg


b0111005_8102630.jpg


昨日 一脚を買いに秋葉原へ・・・
ちょっと 足を延ばして神宮外苑へ行ってみましたが 
銀杏は まだ 緑が多く、明日から「第15回神宮外苑いちょう祭り」が
始ります
さて 再来週、立川昭和記念公園に行く予定ですが 今現在銀杏が見頃なので
遅いかも・・・
25日がんばれば 行けるかな?
こちらでは 11/5~ 11/27まで 紅葉まつり
天気も気になります025.gif

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-11-18 08:21 | 自然

コリアンタウンへ

b0111005_18283442.jpg



b0111005_1828442.jpg


4人でコリアンタウンへ~
久しぶりのメンバーで 楽しかった~
*チーズのトッポギ *石焼きビビンバ *チヂミ*豆腐チゲ
どれもこれも おいしかった
外食でおいしい006.gif~のも 今年一番かな?

ハリウッドセレブも愛用・・・というカタツムリコスメがいっぱい売ってました
毒蛇もあったっけな♥
レンズは一本だけ 78㎜単焦レンズ これが良いレンズなのに難しいので 慣れないと
もったいない(;_:)
by 1day-kiss | 2011-11-15 18:42 | 散歩(お出かけ)

photo 2011写真展

b0111005_22375463.jpg



b0111005_2227658.jpg


写真展 今回はB4サイズとA3サイズのプリントでした
明日 写真館に取り外しに行ってきます。

もう 大きくプリントできるような写真のストックはありましぇん(;_:)爆

また 写真展ができるように、 ちゃんと心こめて 一期一会の出会いを大切に写真を撮り・・
ブレないように(笑) いろいろ撮れるようになりたいと 初心な気持ちにさせてくれます036.gif
励みにもなり 楽しみにもなり

毎日忙しくって 頭の中が仕事の事でパンパンになって眠れない日も もうすぐ
銀杏 紅葉を追いかけて 出かけよう♪ 感動しよう♪ 素敵な写真撮るなら 気持ちもクリアで
いられるようにしよう・・と スケジュールや天気を気にしながら 過ごす日々も
気に入ってます


言葉をかけて頂いた方々 ノートに記帳して頂いた方々 ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-11-12 22:29 | 写真展

両国散歩

b0111005_9254674.jpg
b0111005_9294599.jpg

by 1day-kiss | 2011-11-07 09:39 | 散歩(お出かけ)

FIVE YEAR DIARY

b0111005_7413385.jpg



b0111005_7414192.jpg


5年日記


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-08-02 07:43 | 小物

水元公園にて・・

b0111005_7461876.jpg


b0111005_7463476.jpg



明日は 仕事お休み~
鎌倉へ行こうかな?
自宅から 2時間・・・
うっ~(;_:) 体が疲れちゃってどうにもこうにも・・どうしよう
次の準備もあるしと 毎度 こんな風に 悩む 自分042.gif
by 1day-kiss | 2011-06-27 07:52 |

紫陽花

b0111005_21555035.jpg





b0111005_2156516.jpg





b0111005_21562713.jpg


水元公園の紫陽花

忙しくて なかなかアップできませんでした

この写真は 6月上旬に撮った写真です


にほんブログ村 写真ブログへ

もうしばらく 続きますm(__)m
by 1day-kiss | 2011-06-25 22:01 |