*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

タグ:CANON EF50mm F1.2L USM ( 71 ) タグの人気記事

スカイツリーへ

b0111005_1739481.jpg
 

空はどんより 撮ってもあまり・・・だった~゜・_・゜~

b0111005_17395689.jpg


エレベータ待ち 天井のガラス

3月7日 スカイツリーへ
午後に行ってみたら1時間待ちだったので 入場してみました
過去に スカイツリーの写真は撮ったので 今回は少しだけ・・・
目的は フードコーナーでお買いものを
あまり撮らなかったけど まっいいか
by 1day-kiss | 2013-03-11 17:46 | 散歩(お出かけ)

プレゼント

b0111005_1737739.jpg


お世話になった仕事場の上司が勤務異動 
思い出として 作ったお料理をプリントしてプレゼントを・・・・
いろいろありがとうございましたm(__)m


b0111005_17474771.jpg


全国のみそ展も♥
by 1day-kiss | 2013-03-11 17:39 | クッキング

~暮らしを彩る~

b0111005_2244044.jpg




b0111005_2245682.jpg




b0111005_229356.jpg




b0111005_2252731.jpg




b0111005_2252982.jpg




仕事で行ってきました  東京ドームで「テーブル ウェア・フェスティバル♪
写真撮る時間がないので ストレスいっぱーい抱えて(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2013-02-08 22:12 | クッキング

昭和記念公園 コスモス情報 2012 10月 8日  ①

b0111005_052417.jpg






b0111005_22554014.jpg





b0111005_0545834.jpg



10月8日行ってきました♥ 昭和記念公園へ・・・・
体育の日でもあり チケット買うのに 行列ができてました

原っぱ西花畑でのコスモスは5分咲き? たくさんの人でにぎわっていました
原っぱ東花畑は 白いコスモス?で7分咲きぐらいでしょうか?
花の丘(コスモス畑)は まだまだ~1分咲きぐらいです

メインは 花の丘で花びらも葉もキレイで質のよいピンクと白のコスモスのようです

上下の写真は 西花畑です しばらくコスモスの花写真が続きまーすm(__)m




b0111005_23213844.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-10-12 06:30 |

昭和記念公園 コスモス ③

b0111005_0231962.jpg






b0111005_0263013.jpg






b0111005_0271342.jpg



実は・・・・・
この間 コンタクトレンズを10年ぶり?ぐらいに変えました
今までハードの安いレンズを使い 何度か無くして 右目と左目のレンズが どちらかわかなくなっていて。
乱視も老眼もあるので(汗) 今回思い切って 遠近両用を

コスモスの撮影で 感じたのですけど
ピントがMFで合う~~~~
これまで AFで任意選択を使って撮ってたんで・・・あはっ(^^ゞ

それがMFでピント合わせて撮れるので 気持ちが良かったし 集中しました
一点集中なんでしょうね

とても はずかしいお話ですよね~~~
視力がこんなに大事だなんて 気がつかなかった(笑)

そんなわけで まだ コスモス続きます
by 1day-kiss | 2012-10-11 00:50 |

10月江の島 夕景

 
b0111005_22155020.jpg





b0111005_2216280.jpg





b0111005_22161319.jpg

by 1day-kiss | 2012-10-08 22:17 | 夕景 

10月の江の島

b0111005_2213331.jpg
   


b0111005_22135224.jpg

by 1day-kiss | 2012-10-08 22:14 | 自然

10月の夏休み・・・

b0111005_23274845.jpg




b0111005_2328230.jpg



10月になっても 江の島の夏は終わらず・・・暑い
目的は 江の島水族館だったので レンズは50㎜一本でかけしました
つかの間の休日です(;_:)

アクセスが多かった夏見緑地の彼岸花の近況報告もできず すみませんm(__)m 
地域新聞に彼岸花見ごろと記載されていたので 行ってみたけど
その時は全く咲いてませんで・・・その後行く機会がなく・・・とうとう 無念

今は コスモスですよね
佐久間牧場 昭和記念公園には ぜひ
by 1day-kiss | 2012-10-07 23:58 | 散歩(お出かけ)

今日も晴天

b0111005_22391255.jpg


暑い日が続いてます


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-09-10 22:40 | 自然

今日は ゆっくりお茶します




今日は ゆっくりお茶します

b0111005_1322999.jpg


忙しくて なかなか 時間がつかまらない
by 1day-kiss | 2012-07-27 01:29 | 散歩(お出かけ)