*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

  ふなっしーのクッキーとひな祭りのクッキング

b0111005_2216869.jpg



b0111005_2220829.jpg



ふなっしーのつもりで作ったクッキー♥
店内に置いたら お客様はすぐに ふなっしーだとわかってくれて
ほっと042.gifしたぁ~
もうすぐ ひな祭りです~~~

にほんブログ村 料理ブログへ

# by 1day-kiss | 2014-02-27 22:26 | クッキング

君・待つ広い空へ

b0111005_16374110.jpg


月一回の写真クラブへ 入会しようかな?と見学に行ってみました●~*
毎月この曜日なら 通えるかな?と( ..)φ

何年ぶりかに いろいろな方のプリントした写真を拝見しました
久しぶりに ときめき 気持ちがいい043.gif 
やっぱ 写真っていいなっ~~~

教室の近くで撮った写真は海鳥 こちらも気持ち良さそう・・・・



にほんブログ村 写真ブログへ

# by 1day-kiss | 2014-02-27 17:01 | 生き物

テーブルフェアー

b0111005_16475118.jpg



b0111005_1646467.jpg
b0111005_1647759.jpg
b0111005_16471294.jpg
b0111005_16473021.jpg
b0111005_16473488.jpg



東京ドームにて・・・
# by 1day-kiss | 2014-02-13 16:49 | 小物

夜の時間と空間と

b0111005_21425089.jpg



b0111005_21431389.jpg



b0111005_21433284.jpg



b0111005_21434576.jpg



b0111005_2144090.jpg



b0111005_21493155.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ




夜景撮影という本を見て、■多重露光■で撮ってみました~゜・_・゜~
一枚は普通に撮り もう一枚はピントを外して 2枚を重ねる・・と書いてあったので
そんな感じで(汗)


普通の買い物に使うキャリーカートに三脚をつっこんで移動・・・・っていうのも
楽ちんかも006.gif
# by 1day-kiss | 2014-01-31 22:04 |

師走・・・・

b0111005_15285722.jpg



b0111005_15293611.jpg



クリスマス 年末の準備 大忙し・・・
今日は 雨 休日だけどレシピに追われて
# by 1day-kiss | 2013-12-19 15:32 | クッキング

レンタカーで♥

b0111005_22454523.jpg




b0111005_22463014.jpg



きゃん

レンタカーに初心者マークつけて 2回目のドライブで館山方面 帰りは海ほたるへ行きました^^
高速の乗り方も覚えたくて~

一番最初に借りた車は トヨタのポルテ♥ 
車のことは全然わからないけど ポルテの内装はベージュで気持ち良かった
教習所とは違って ハンドブレーキや チェンジレバーの位置が違うから ビックリ☆
妹と一緒に乗ったので まずは実家に1時間ほどかけて行きました

2回目はトヨタのビッツ
内装黒で ポルテよりあまり好きになれなかったナ
トヨタのレンタカーは 車種が選べるのでいろいろ試すのも面白いかな・・・と
月に4、5回乗るなら 私はレンタカー生活でもしょうがない・・・
維持する余裕ないっし(-.-)

こうして写真を撮ったのも・・4か月ぶりになります
教習所と仕事で 全く余裕なかったので 忘れることにしてました~( ..)φ
・・・・・・近況報告でした040.gif


にほんブログ村 写真ブログへ

# by 1day-kiss | 2013-12-14 23:17 | 散歩(お出かけ)

しばらく・・・・・


b0111005_98184.jpg







b0111005_97179.jpg



残暑厳しい今日この頃

教習所に通うことになりました●~*

この先 両親のこと 家族のこと 仕事のこと 写真のこと・・・

今しかないでしょう・・と思って この歳で・・・027.gif

なので・・・しばらくブログは お休みになってしまうと思います

みなさま 体調に気をつけて下さいねっ♥
ありがとうございます
# by 1day-kiss | 2013-08-23 09:25

暮れゆく蒼天のように・・・

b0111005_1710953.jpg


仕事の帰り道で・・・
# by 1day-kiss | 2013-07-26 17:12 | 自然

アンデルセン公園にて

b0111005_20155643.jpg
  




b0111005_2016498.jpg





b0111005_20154982.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ

# by 1day-kiss | 2013-07-22 20:17 |

調理の世界・・・

b0111005_0115788.jpg






b0111005_092127.jpg



調理・・・奥深く とめどない・・・(;_:)
# by 1day-kiss | 2013-07-21 00:28 | クッキング

翠雨の中

b0111005_831729.jpg

# by 1day-kiss | 2013-06-19 08:04 |

翠雨の中のあじさい  本土寺にて③

b0111005_829899.jpg






b0111005_8295911.jpg






b0111005_8294214.jpg



小雨の中の撮影は しっとりして空気感が漂って 好きになりそう♥
レンズも 湿度で 曇っていたのかな?


にほんブログ村 写真ブログへ

# by 1day-kiss | 2013-06-17 08:37 |