*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

幸福はきっとあなたのもの

b0111005_21285459.jpg




久しぶりに朝 5時前に家を出て 車で九十九里方面へ→☆彡

ドライブ中 たくさん感動したっ♥

家族ででかけたので 途中下車はできなかったけど

撮りたい被写体がいっぱいあって 久しぶりにドキドキしながら 写真のイメージだけが 出来上がった☆

この写真は 逆光でカラーがでなかったのが残念(;_:)

免許も取ったことだし ひとりで行ってみたいっーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2014-07-24 21:43 |

紫陽花とプリンター壊れそう・・・の巻き

b0111005_18213673.jpg




b0111005_18215136.jpg




b0111005_18221457.jpg


本土寺へ行きましたが もう ほぼ紫陽花は終わってました

プリンターも調子悪くて 色が変色?pro9000から 買い変え検討中です
6年ほど使っていて 昨年も故障したし もう古いので寿命のようで・・(;_:)
修理13800円払ったても またこれじゃぁ~ね
仕事でも毎日使うので ip8730にしようかな?今日3件見てきたら 値段がまちまち
ip8730は 26000円~34000円 pro100は 47000円~で66000円
ネットでは 両方もっと安いproは45000円 ip8730は25000円ぐらいだもの

悩む~~~~
私の目は pro9000で慣れちゃってるから ip8730のA3プリントのサンプルを見たら
やっぱ 質?色?違う~~~~
わかならいけどなんか 違うのがわかちゃう

そして ヨドバシカメラでウロウロして プリント用紙もじっくり見てきたら いろいろあるのね☆
今まで キャノンの光沢しか選択しなかったけど 無光沢とか半光沢とかあって
「ピクトリコプロ デザインペーパーの無光沢」を買って印刷してみたら
いや~~ん☆☆彡
なんとも言えない色 フイルムで撮ったたような落ち着きのあるマットでいてアートな感じ♥
用紙だけでも こんな違いがあるなんて・・ね
気がつかなかったぁ~

プリンターが安くっても 用紙で質感を変えることもできるかも・・・
画像編集で なんとかなるのかな?
別に写真をコンテストに出すほどでもないし 今は仕事中心のプリンターだし・・
・・・・・・・・・~゜・_・゜~

 
もうちょっと 悩んで決めよう~~~~と
by 1day-kiss | 2014-07-03 19:00 |