*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

snowfall***

b0111005_13525050.jpg





b0111005_13554890.jpg





b0111005_1354848.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ


今日は お休み
雪が降ったので 近所をお散歩
by 1day-kiss | 2012-02-29 13:58 | 雨 ・雪

入院中・・・

b0111005_1947113.jpg


2月18日 雪でした
自転車で 滑って 気を失い 気が付いたら 病院でした042.gif
23日に退院して 明日から 仕事をしますぅ
ちょっと~~~あっちこっち 痛いところありますが! 頭は検査の結果大丈夫だったので
明日から 出勤

春になったら  調理師の勉強し 資格を とらなければ・・・・汗
調理業務2年以上になったので 試験を受けられるので 今しかないのです
この節目の意味のある年に やることやってないと 後々ズレていくぅ

なので 買ってあった調理師の本を この機会にはじめて読んでみました
難しいけど やんなっちゃうけれど やる気が出てきたから よかった~~~ヨ
入院も意味があった気がしてきた☆
004.gif



にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-02-25 20:14 | 未分類

だれもいない・・図書室

b0111005_17473482.jpg



b0111005_17474918.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ


アンデルセン公園にて
by 1day-kiss | 2012-02-15 07:46 | 小物

HAPPY♥バレンタイン



b0111005_17255230.jpg



ガードショコラとマシュマロのクッキーサンド

今年もホットに!happyバレンタイン♡



にほんブログ村 料理ブログへ

by 1day-kiss | 2012-02-14 07:24 | クッキング

窓辺のメルヘン 3枚

b0111005_18291243.jpg




b0111005_1830960.jpg




b0111005_18322049.jpg


窓にシールが貼ってたので 撮ってみました

時間指定の投稿って 便利ですね♪ 036.gif


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-02-13 08:00 | アンデルセン公園

水際のスイセン

b0111005_185222.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-02-11 08:03 | アンデルセン公園

 試し撮り♥ その①

b0111005_1747931.jpg



b0111005_17475643.jpg



b0111005_17473891.jpg



アンデルセン公園にて



にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-02-10 17:52 | アンデルセン公園

cooking

b0111005_8184330.jpg

by 1day-kiss | 2012-02-08 08:18 | クッキング

はじめての一脚

b0111005_1345016.jpg



b0111005_1345945.jpg


3ヶ月前ほどに 一脚を買っていたのに忘れかけてました(^^ゞ
ジブリの帰り 後楽園へ降りて撮ってみました
三脚より ずーーーと 持ち歩くのが楽♥~便利~♥
でも3枚撮って 1枚やや成功みたいな??
それでも 持ち歩く事考えたら やっぱイイ~
気が楽になって イロイロ夜の撮影も楽しみになりました


下の写真はレンズベビーです

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-02-01 13:11 |

ジブリ森の美術館

b0111005_12363766.jpg


ジブリ森の美術館へ行ってきました●~*
館内はカメラはNGでしたが ところどころ外へ出られるコーナーがありました
いくつかの部屋で構成されていて 私が一番見入った部屋は 机の上の描きかけの絵や絵具
や筆 鉛筆 くれよんなど 描いてる途中のようなものが ぎっしりと。
イラストの参考書や アンティークな小物もいっぱい・・・・

写真アルバムもありました
たくさんの自然を撮った写真は トトロやもののけ姫 千と千尋の背景イメージとして何冊も
撮ってました~ 写真からイラストヘ・・・

ふと私は ひらめき★☆☆

そう 私もいつか会社を定年したら自分の撮った写真を 絵具で描いてみたくなりました
水彩画は 昔から描きたかった夢があります
真っ白画用紙に絵具で 色を重ねて作り上げていく丁寧な作業と完成した時の感動~

今の私の仕事は 手書きPOPや料理 趣味に写真にと・・・・忙しいけど
全部 繋がってる私のやりたい事

貧乏暇なしで 毎日毎日慌ただしくいるけど  もったいないくらい幸せなのですよね
だから やっぱり 喜んでがんばりましょう
by 1day-kiss | 2012-02-01 13:01 | 散歩(お出かけ)