*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

水元公園にて・・

b0111005_7461876.jpg


b0111005_7463476.jpg



明日は 仕事お休み~
鎌倉へ行こうかな?
自宅から 2時間・・・
うっ~(;_:) 体が疲れちゃってどうにもこうにも・・どうしよう
次の準備もあるしと 毎度 こんな風に 悩む 自分
by 1day-kiss | 2011-06-27 07:52 |

風と共に去りぬ

b0111005_22182937.jpg


6/21に 会社の観劇会で 帝国劇場 風と共に去りぬ 見てきました
スカーレット・オハラ役の米倉涼子 かわいかった~
レット・バトラー 寺脇康文 渋くてかっこよかった~
マミー役の 池谷のぶえさんの演技もよかった~

b0111005_22272551.jpg

by 1day-kiss | 2011-06-25 22:34 | 散歩(お出かけ)

紫陽花

b0111005_21555035.jpg





b0111005_2156516.jpg





b0111005_21562713.jpg


水元公園の紫陽花

忙しくて なかなかアップできませんでした

この写真は 6月上旬に撮った写真です


にほんブログ村 写真ブログへ

もうしばらく 続きますm(__)m
by 1day-kiss | 2011-06-25 22:01 |

紫陽花

b0111005_17404247.jpg



b0111005_1740522.jpg


水元公園にて

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-06-16 17:42 | 散歩(お出かけ)

紫陽花

b0111005_18114435.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ


水元公園にて
by 1day-kiss | 2011-06-13 18:13 | 散歩(お出かけ)

水元公園

b0111005_17472599.jpg



b0111005_17463488.jpg



水元公園 初めて行ってみました^^
カメラを持って、出かける場所は 「初めて行きました」がほとんどですねぇ・・ワタシ(^^ゞ
そのたびに どんな所だろうかと テンションが上がり 楽しみになります
この日は 雨予報だったので 行くべきかどうか悩んで 悩み抜いて出かけることになりました

水元公園は とても 広くて 美しかった
向こう側の岸は 埼玉の三郷公園ということで あちらにも行ってみたいものです
菖蒲は 今年はまだ あまり咲いてない・・と 話している方がいたので そうかと・・・
5分咲きぐらいでしょうか
紫陽花が所々咲いていて しっとりとした時間が過ごせました
公園内 半分も見ていないので また ゆっくり来たいと思いました●~* 
寅さんでお馴染の柴又の次の金町駅で下車。バスで10分 歩いて5分
by 1day-kiss | 2011-06-13 18:10 | 散歩(お出かけ)

● to mark with a dot ○○○

b0111005_18243697.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-06-12 18:30 | 雨 ・雪

symphony

b0111005_833192.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-06-10 08:40 |

はとバス乗り場

b0111005_8323369.jpg


両親と妹とワタシと4人で 思い出の東京観光をしてきました
当日 受付でOK!!
毎日運行しているコースなら こんな梅雨時でも ハレの日を狙って~~~
最近 どうも~雨女になりかけてるので(;_:)
by 1day-kiss | 2011-06-08 08:37 |

雨の日のみどり色

b0111005_8402364.jpg



b0111005_8403298.jpg

雨の日の 葉のみどり色の深さは 写真を撮り始めて 好きになって・・
カメラで撮って、見て、 はじめて気が付くことが多く 
おかげさまで 小さな感動が 心の中で 弾けていて♥ 

大きく膨らませたり 自由自在。
気持ちひとつで こっち方向にも あっち方向にも そんな手段が
上手になってくるのは 年の功?


            <br class=
by 1day-kiss | 2011-06-06 18:16 | 雨 ・雪