*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

■・・・・・■

b0111005_22391882.jpg


b0111005_2239343.jpg


花の名が・・・(・・?
わかったら タイトルに入れますm(__)m
by 1day-kiss | 2011-02-26 22:57 |

主張

b0111005_22153746.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-02-26 22:17 |

LOVE♥SHOWER

b0111005_19443266.jpg


あわてて撮ってしまった~
もう少し シャワーが↑だったら・・ねっ(;_:)
にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-02-24 19:47 |

千葉市 花の美術館・・・花 華やぐ

b0111005_19425720.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-02-24 08:16 |

GARDENING

b0111005_8181129.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ


明日は バス旅行で 河津桜コースに行ってきます058.gif
by 1day-kiss | 2011-02-24 08:02 |

清純無垢

b0111005_131577.jpg


アネモネの花言葉は 色によって違うようです
4月生まれの私の誕生石がダイヤ☆の石言葉に 清純無垢とあるので、いろいろあるアネモネの花言葉に同じ清純無垢を選びました♪

千葉市 花美術館にて

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-02-23 13:16 |

Happy★お幸せに・・・

b0111005_12511454.jpg

千葉 花の美術館にて

またまた 花嫁さんに出会いました
偶然で よく 遭遇するのです 私の幸せ℃と波長があうのかな~?044.gif
うれしいです♪
とっても♪

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-02-23 12:59 |

今 確かに 思うこと

b0111005_23291269.jpg


b0111005_2255424.jpg




9時30分から 18時30分
自宅に戻るのが 19時30分 夕飯作って 洗濯 お風呂 
popにしても 料理にしても 情報得るのも仕事のうちなので 家に帰っても仕事をしていまう
主婦はすごい
仕事して 家でも家事という立派な仕事をして~~~

仕事・・時間も頭の中も その事でいっぱい いっぱいな私
職場は 人生学びの宝庫

イイことばかりじゃないけど ワルイことばかりでもない
そこに縁があって ここに居る
あの人に縁があって 出会っている
出会いたくない人もいるけど 訳あって 出会っている

そんなこんなで 意味あって この色の人生歩いてる
もうちょっと こんな風になりたいな♪
と描いている想いは 願っていれば そこへ繋がっていく

今までが そうだったように・・・
なんとか なるって
by 1day-kiss | 2011-02-19 23:35

休日


b0111005_2222399.jpg


やっと 休み~~
で 新宿の写真展へ行ってみました
ただ、、なんとなく ニコンプラザとコニカミノルタプラザを選び 早く帰る予定でしたが
やっぱり 方向音痴で ウロウロしてしまいました(;_:)
帰りは 水道橋付近で写真を撮りたく・・神田川沿いに歩いて行ってみようと
四谷で降りたのが 間違い(>_<)

風も強く すごぉ-----------く 遠かった~007.gif
by 1day-kiss | 2011-02-19 22:27

■・・・・■

b0111005_8143225.jpg

by 1day-kiss | 2011-02-16 08:15 | 自然