*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ふなばし市民祭り その④

b0111005_9253142.jpg


b0111005_9553217.jpg


b0111005_9262188.jpg


b0111005_957516.jpg


市民祭り最後の写真になります。
大きなお祭りを見たのが初めてなので 圧倒されました~~
久しぶりの外出で、楽しかった♥

写真か~♪ まだまだ 撮ってみたいものたくさんあります~
撮りたいんだけど なかなか撮れないものが・・・
 
私の目の中に イメージがいくつかあって 心の中で いつの日か一枚の写真になることを
楽しみにしています♥

今は 三脚を使って ゆっくーーーーーり撮ってみたいです
落ち着いて撮ってみたい 時間など気にせず・・ゆっくりと。
それが 出来ない
んんん・・・~~~emoticon-0143-smirk.gif


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-07-30 09:47 | 祭り

★船橋市民祭り 2010 その③

b0111005_7344564.jpg

b0111005_7361798.jpg

b0111005_7334662.jpg

b0111005_734990.jpg



REDA 舞神楽さんのグループです
鳥肌が立つほど・・ドキドキしました
撮影ポイントを知っているカメラマンさんたちは、正面でスタンバイ!



にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-07-28 07:45 | 祭り

★船橋市民祭り 2010 その② (よさこい明日風 )

b0111005_1516581.jpg
b0111005_15162370.jpg
b0111005_15174021.jpg
b0111005_15183769.jpg


よさこい明日風さんの踊りです

祭りの写真は 初めて・・
レンズ交換が・・・不安~~
そこで 50Dにタムロンの18㎜~270㎜を付けて kissXに 50㎜1.2Lを付けて2台を
持って行きました そしたら 楽♪
レンズを交換しないで 被写体によってカメラを 出して写すことで、楽でした
そっか~~こんな方法もあるんだと ( ..)φメモメモ

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-07-26 15:30 | 祭り

★船橋市民祭り 2010 その①(郷嵐曾 和太鼓)

b0111005_9321689.jpg


b0111005_1143359.jpg


b0111005_1145743.jpg


b0111005_115185.jpg


「和太鼓打込集団」郷嵐曾・・のみなさんです


素晴らしかったです~~♪ 気合いが凄い!!
一打一打心に響いて・・見ている観客と最後一体となりました
リズムを踏む人や 踊り出す人や 掛け声など・・
私も最後は 手を挙げて大拍手です!


船橋市民祭り・・7月25日(日) 船橋駅前や 本町通り 午前11時より 夜21時まで歩行者天国となり たくさんの出店 催しでスケジュールが組まれてました
盆踊りから よさこい 太鼓 はしご上り お神輿 ばか面 パレードなどなど
私がまだ 小学校の頃 船橋産業祭りとして 盆踊りに参加した以来です。
もうーーーービックリ~ すごく大きな祭りになっていて、たくさんの踊りのパフォーマンスに
感動~~
一部ではありますが しばらく 市民祭りの写真が続きますーー(^_-)-☆


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-07-26 09:50 | 祭り

*ほころびる*

b0111005_8504889.jpg


b0111005_843674.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-07-21 08:54 |

夏が来たっ----

b0111005_024397.jpg



梅雨明け宣言!

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-07-18 00:18 |

*7月のcooking memo*

b0111005_16192040.jpg


*鮭のレモンソテー
*マグロのユッケ
*スパムとゴーヤチャンプル
*冷しゃぶのタルタルソース
*うなぎときゅうりのさっぱり寿司
*たことトマトのわさびサラダ

レシピが追いつきません(>_<)

ビール&ワインにぴったり! お気に入りの夏レシピ
by 1day-kiss | 2010-07-17 15:46 | クッキング

七夕に

b0111005_1565525.jpg

by 1day-kiss | 2010-07-17 15:07 | クッキング

優しいチカラを味方に☆


b0111005_1124593.jpg


みんなが持ってる 未来を咲かせるチカラ☆


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-07-16 08:27 |


b0111005_111285.jpg


凛としてると カッコイイ!
でも ほんわか~も 好きemoticon-0144-nod.gif


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-07-15 11:01 |