*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

紫陽花・・・

b0111005_1914923.jpg


b0111005_19141636.jpg


b0111005_19142256.jpg



忙しいっ!!!!
鎌倉へ紫陽花を撮りに行く予定が・・・全然ダメ(>_<)
せめて 本土寺へ行きたいけど、、もう 無理かも~~~

我慢出来ず 近所の紫陽花を 早起きして撮りました
近所の撮影も好き♥ですが、、なんだか 恥ずかしいやら 怪しいやらで(笑)


写真撮りに出かけたい・・・・よぉ~


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-06-29 19:22 |

□父の日□

b0111005_21215789.jpg


子供たちが 父の日のプレゼントにアレンジメントを作ってました・・
私の父には 黄色い花を贈りましたが パソコンがほしい・・らしく^^;
只今 どんなパソコンがいいのか検討中です
私もよく わからなくて・・
定年を迎えて 二人で生活している両親ですが 毎日 退屈してないかな・・・
母は ストレス溜まってないかな・・・
最近会ってない・・

今度の土曜日は、パソコン見に行こう♪と・・・電話してみよっ♪
by 1day-kiss | 2010-06-20 21:20

■ 手書きPOP ■

b0111005_17125226.jpg

by 1day-kiss | 2010-06-18 17:13 | pop

■ クッキング ■

b0111005_15182228.jpg

b0111005_15183139.jpg


b0111005_15205683.jpg

b0111005_1521367.jpg


b0111005_1524420.jpg

b0111005_15241640.jpg



にほんブログ村 料理ブログへ

by 1day-kiss | 2010-06-14 15:25 | クッキング

GAME over

b0111005_17151515.jpg


また~~ 肩が痛くなってしまった~
痛くて 腕も上がらず 眠れない・・
病院に行ったら 肩に石灰がたまっていて 注射!!!
この肩の注射が痛くて たまりません(;_:)
前回 一回だけだったのに 今日は 5,6回も~~~~~

原因は コインで遊んだ日かも・・・
by 1day-kiss | 2010-06-11 17:20 | 未分類

6月のある日 帰り道で・・

b0111005_16564065.jpg


b0111005_16565159.jpg


仕事の帰り道 空の色が気になって・・・
by 1day-kiss | 2010-06-11 17:04 |

*薔薇* 京成バラ園  6枚の写真

b0111005_17205568.jpg


b0111005_1721425.jpg


b0111005_17212214.jpg


b0111005_17213314.jpg

↑この薔薇の花だけ 水滴が・・ うん♪ 誰かがきっと 水をかけたんだと思う
とても 形の良い花だから・・ラッキ~~~

b0111005_17213997.jpg


b0111005_17214554.jpg


初めて 京成バラ園に行って来ました~
薔薇って 今まで2枚ぐらいほどしか 撮ったことがなかったので
今度は ゆっくり また来てみます♥

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-06-08 17:41 | 散歩(お出かけ)

早朝の目覚め☆

b0111005_19432546.jpg


b0111005_19433332.jpg


朝 4時30分頃 目が覚めて 外を見たら 朝が蒼かった。
うわっ!写真で撮りたい色
だけど どうしょうかな・・と迷って 自転車で近くのグランドに着いたのは
5時過ぎていて・・・

その時の写真 2枚

蒼い色はなかった~一度 撮ってみたい色ですぅ●~*


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-06-01 19:49 | 自然