*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

行ってきます☆

b0111005_8114642.jpg



b0111005_810375.jpg


写真に音楽はかかせなく。。。
☆ 古いけど、、聞いてみよう♥(笑)
3泊4日 北海道へ行ってきます~
札幌  江別の親戚  それから 旭川・・
by 1Day-kiss | 2010-01-28 08:18 | pop

アンデルセン公園  試し撮り(Canon EOS 50D EF50mm F1.2L USM )

b0111005_730494.jpg



b0111005_7301050.jpg


2枚とも開放で撮ってます。
明るいレンズなので 露出の判断が大切なのかな・・・と思いました
今までの使っていたレンズとは そこが大きな違いのように 感じます

距離感は これから 慣れていく事とし・・・・

本体とレンズの感触が もう~ 今までとは全然違い しっくりと ずっしりと 私の手に
馴染みます。安定するんですね
感触としては これまでの レンズとの違いに 驚きです☆

ただ レンズの良さを生かせる写真が 撮れるかどうかは 今後の課題です♥
by 1Day-kiss | 2010-01-21 08:00

■アンデルセン公園 ■ 試し撮り(Canon EOS 50D TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 )

b0111005_18364588.jpg

( ISO200 太陽光 AvF3.5)


b0111005_18391081.jpg

( ISO200 太陽光  露出補正+1/3 AvF5.6)


b0111005_18372263.jpg

( ISO200 太陽光  露出補正+1/3 AvF6.3)


b0111005_18372995.jpg

( ISO200 太陽光 露出補正+1/3  AvF10)


b0111005_18373699.jpg

( ISO200 太陽光  露出補正+1/3 AvF5)


b0111005_18383362.jpg

( ISO200 太陽光 露出補正+1/3  AvF3.5)



お客様から アンデルセン公園の無料券を頂いたので、早速 会社の方と試し撮りに行ってみました
時間がなかったので とりあえず 感触を・・・・^^;
カメラ任せ レンズ任せで 撮ってます。
どのように 説明していいのか わからないのですが 使いやすく 満足できました。
by 1Day-kiss | 2010-01-20 19:03

☆TOKYO BAY MAKUHARI ☆ 5枚

b0111005_23364446.jpg




b0111005_2337160.jpg




b0111005_23435977.jpg




b0111005_23371046.jpg




b0111005_23371886.jpg



写真教室にて・・・

幕張の高層ビル 東京ベイ幕張47階 夜景の撮影と飲茶バイキングを♪
by 1Day-kiss | 2010-01-19 23:53 | 写真教室

■2月の行事の準備■

b0111005_11362461.jpg

by 1day-kiss | 2010-01-18 11:37 | pop

□薔薇□

b0111005_19271088.jpg

by 1Day-kiss | 2010-01-16 19:29

□貯金□

b0111005_7543151.jpg



去年の2月から 始まった 500円玉貯金~
好きなレンズを買うのに 貯めてまーす♥
かなり重い037.gif

もう かれこれ 一年ぐらい考えてるけど 好きなレンズで「これだ!」というものが わからなくて・・
明るいレンズかな~?1.2とか?

とにかく 今月末 法事で北海道へ行くので  タムロンの18ー270㎜の高倍率15倍のレンズを注文しました純正と違って AFの動作とか 音が 大きいらしいのですが 安いし 今ならキャッシュバック付きでしたし。
これで 何本も持って歩く負担がなくなり 気が楽になりそう~です^^

あこがれのレンズは まだまだ 先です♪
by 1Day-kiss | 2010-01-14 08:04 |

1月11日 

b0111005_23481789.jpg

おめでとう 成人式~

b0111005_23482855.jpg


鏡開き~
by 1Day-kiss | 2010-01-11 23:49 | クッキング

■特別な休日■

b0111005_178827.jpg


何処かへ 出かけるわけでもなく・・・心が平和で 穏やかな時間を感じれる時
自宅にて

b0111005_179449.jpg

去年は 仕事内容が変わり 今まで以上に人と接することが多く、
自分の事だけに精一杯で、終わってしまって・・

b0111005_171947.jpg
 

今年の目標は 思いやり。言葉。振る舞い。

逃げないように 目を背けないように ちゃんと 接して行こと思った

b0111005_17204619.jpg


 「足元を掘れ そこに泉あり」

たくさんの人に 支えてもらってるからこそ・・と 働きながら いろんな人に揉まれながら
いろんな想いをしながら 最近  心から そう思える自分がうれしい~。



Canon 50D
TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1

にほんブログ村 写真ブログへ
by 1Day-kiss | 2010-01-07 17:43

□謹賀新年□


今年も どうぞ よろしくお願い致します・・・
b0111005_834434.jpg

元旦 佐倉・・・夕日
by 1Day-kiss | 2010-01-05 09:40