*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

神宮外苑 銀杏並木・・・・4枚

b0111005_13491731.jpg


日差しが 眩くて・・ もう この日しか 銀杏は見れないだろう・・と
神宮外苑へ 初めて行ってみました
 「銀杏まつり」開催中で ゆったりと~楽しめました
 

EF-S 55-250mm F4-5.6


b0111005_13493130.jpg


 そう♪ 私って 何処か出かけるたびに 花婿さん 花嫁さんに遭遇するんです
カメラを持ってから 5回目☆ 
この日は 素敵な カップル2組 出会えました♥
 

CANON EF-50mm f/1.8


b0111005_13494149.jpg



カメラのレンズを 3つ もって 出かけるんですが 重たい・・
歩きながら あっ! これは こっちのレンズ ・・あそこ撮るなら こっちのレンズ~
とバタバタしてしまうのが なんだか 面倒になる時も・・・
KIssデジより 50Dが 大きく重いので なんか 手ぶれする事も 多くなったかナ?
 レンズ・・ほしくなってきました●~*

EOS Kiss Digital X SIGMA 17-70mm F2.8-4.5


b0111005_16395366.jpg


 ここのカフェ? 超~気になる (笑) 
この日は 行列でした●~
by 1Day-kiss | 2009-11-30 14:28 | 散歩(お出かけ)

□ みどり □


b0111005_8435999.jpg

by 1Day-kiss | 2009-11-27 08:45 |

鎌倉へ

b0111005_839363.jpg


b0111005_8382570.jpg


 11月22日・・・・ 雨予報・・
 自称晴れ女と 一緒に行動すると 本当に雨が降らないから 不思議☆
太陽は 顔を見せてくれませんでしが 鎌倉から バスに乗って 今まで行ったことのない
コースを選びました^^
紅葉は まだ~あと もうチョイ(笑) 
    
        ・・・・・・・・・・・・  ■ここは 報国寺■・・・・・・・・・・・
by 1Day-kiss | 2009-11-26 08:45 | 散歩(お出かけ)

太陽が暮れかかる時

b0111005_835575.jpg


 太陽が暮れかかる 4時過ぎ・・・
少し 早く仕事も終わり 慌てて 家の近くで 撮った一枚
by 1Day-kiss | 2009-11-26 08:37 | 自然

雨音を追いかけて・・

b0111005_16145134.jpg


休日・・・残念ながら 雨
楽しみのしてたのにぃーーーー!!
出かけるのは 諦めて 雨の中を散歩・・

家で まったりとするのも 久ぶりで 時間もゆっくり過ぎているけど
本当は やることいっぱいある
b0111005_16295817.jpg


b0111005_16302321.jpg


b0111005_16303384.jpg



でも やる気が出ないから・・今日は こんな感じの一日を♪
by 1Day-kiss | 2009-11-17 16:32 | 散歩(お出かけ)

雨宿り・・

b0111005_18431161.jpg


雨・・・・
by 1Day-kiss | 2009-11-12 18:44 | 散歩(お出かけ)

光☆ビー玉

b0111005_929973.jpg


写真教室にて・・・
by 1Day-kiss | 2009-11-09 09:31 | 写真教室

君の名は・・・?

b0111005_8171882.jpg



風太?・・
by 1Day-kiss | 2009-11-06 08:21

cooking・・・・

b0111005_18513.jpg


こちらは 写真教室で 窓からの光で 撮りました


b0111005_17424086.jpg


簡単キャベツのトマト煮
(キャベツの葉をグルグル巻いてます。ロールキャベツの手抜き風・・みたいな、、、)

b0111005_17424952.jpg


里芋とキノコの豆乳煮・・・
(ホワイトシチューみたいな感じです)
きのこは 菌類です 大変力があるので この季節 たくさん食べるよう心がけましょ♥

安い・・低カロリー♪
by 1Day-kiss | 2009-11-05 18:06 | クッキング

千葉市動物公園・・

b0111005_832468.jpg




b0111005_8325312.jpg

わぁ~気持ちが良さそう~
寒くないのかな?
by 1Day-kiss | 2009-11-05 08:48 | 散歩(お出かけ)