*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Cooking 3品

 イタリアン風です・・・(^^ゞ

b0111005_1754379.jpg




b0111005_17522357.jpg




b0111005_17544364.jpg



EOS Kiss Digital X SIGMA 17-70mm F2.8-4.5



記録として できるだけ写真を撮ろうと試みてます
ここは 小さなオープンキッチンで 前にはお客様が 歩いてたり 見てたりで
集中して 撮れないんですけどぉ・・

でも 写真を撮ることで 意識が変わりました
不思議ですね~写真って♥

 More 簡単ミネストローネの作り方・・・・
by 1Day-kiss | 2009-09-29 17:55 | クッキング

空 高く・・「一笑一若」

b0111005_813844.jpg


b0111005_814229.jpg


b0111005_816224.jpg


b0111005_8144259.jpg



まだ これから咲く・・・佐久間牧場~

「一笑一若」「一怒一老」

今日も笑顔で・・・^^
by 1Day-kiss | 2009-09-25 07:54 |

「想うはあなた一人」・・・・花言葉

b0111005_16312464.jpg



b0111005_16311053.jpg



b0111005_16311831.jpg



b0111005_8433345.jpg


「また 逢う日を楽しみに・・」と 花言葉にあるそうです♪

高根木戸の公園にて・・・見つけました★
by 1Day-kiss | 2009-09-18 08:44 |

夢想花



b0111005_8312188.jpg



スキン・・たびたび変更してしまいして<(_ _)>
by 1Day-kiss | 2009-09-14 08:31 |

ネオンの中の主役♪



b0111005_938752.jpg



初めて 家で三脚を立て~ 電気を消し・・ステンドグラスに火を灯し・・
それから・・・・(笑)
なんだか あれこれと・・・・emoticon-0136-giggle.gif・・・・
by 1Day-kiss | 2009-09-12 09:45 |

fantastic world



b0111005_1750268.jpg



TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1

by 1Day-kiss | 2009-09-08 17:51 |

クッキング 4品

b0111005_16221793.jpg


b0111005_16222641.jpg


b0111005_16223475.jpg


b0111005_16224133.jpg


秋を先取り!おすすめ秋レシピ&秋の食卓!
by 1Day-kiss | 2009-09-07 16:25 | クッキング

好きになること




b0111005_12511327.jpg






最近 韓国料理を作ったり イタリアン料理を作ったり アジアンなどと 00フェアーと付く項目の
料理を 作るようになりました
料理本や ネットで探したレシピなど アレンジして レシピを作るので 大変(><)
ベテランの先輩がいるので 私の担当は 週に2,3回で その他の時間は ひたすらPOP作りです
勤務時間も 前と違い 19:30には帰宅し 休みも きちんと 頂けるようになり
体も 楽になりました

料理は  イベントに合わせて 素材を選び 一般の家庭で手軽に出来るように
工夫されています
サンプルを作り お客様は そのサンプルを見ながら イメージをし 自宅でレシピを見ながら作る・・
というシステムです
なので このサンプルは ちゃんと レシピ通りに味付けをし 試食し 見本として 出しています

本やネットで見つけたレシピも 実際作ってみると 「えっーーー」と 思うものもあるので・・・

料理・・・
本当は 苦手で興味もなかったのですが やってみても大変・・が先にたってしまって
でも 後5年後の自分を目指して 本気になってみようと・・・・

まず 一歩として 何か 簡単な資格は ないものでしょうか?

・・・レンズもほしいけど (笑) 今は こっちに向かなくちゃ・・

などと・・・・・^^;
by 1Day-kiss | 2009-09-05 13:25 | pop

越中島

b0111005_15411235.jpg



b0111005_15412790.jpg

by 1day-kiss | 2009-09-03 15:42 |

途中



b0111005_153715.jpg


夜景が撮りたくて・・・
東京タワーを撮りたかったけれど 明日も仕事だし・・ もう ちょっと近いところへ
出発です
by 1day-kiss | 2009-09-03 15:39