*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0111005_10245760.jpg

by 1day-kiss | 2009-05-30 10:25 | 自然

夕暮れ・

b0111005_194931.jpg


b0111005_193916.jpg


EOS Kiss Digital X TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1



いつもの広場・・・
そっか、、季節によって 日が落ちる場所が違うんですね・・・

花の後ろに日・・
マネてみたけど ちょっと ボケとる(--〆)
by 1day-kiss | 2009-05-28 19:08 | 自然

友へ

b0111005_859533.jpg



EOS Kiss Digital X TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1

by 1day-kiss | 2009-05-28 08:59 |

小径

b0111005_198931.jpg

by 1day-kiss | 2009-05-26 19:08 |

言葉 遊び・・

b0111005_13394443.jpg


b0111005_13403123.jpg


(笑) 自分で言葉入れ時ながら なんだか かゆくなりまーす 
家の近くで撮影しました・・・
ソフトでぼかしています

ご心配おかけしたかも・・しれませんφ(..)・・・スミマセン
私の胃は・・・・
ちょっと 出血はしてたようですが 大丈夫でした
胃カメラ・・・もう イヤ(><)
by 1day-kiss | 2009-05-25 13:52 | 生き物

春の観劇会・・

b0111005_13363272.jpg


今年は 劇団四季の「ウィキッド」
ハマりました~
キャッツよりもライオンキングよりも 私は感動しました
もう一回見たい♥
by 1day-kiss | 2009-05-25 13:39 | 散歩(お出かけ)

どうしましょ・・・

久しぶりのBlgです~
何から アップしていいやら・・・
とにかく 思いつくまま・・・


b0111005_13283037.jpg


b0111005_1328550.jpg



POPです
結構 苦労して書いてます
前のPOPさんが あまりいも上手でかわいいPOPを書く方でしたので
ただ ただ私の場合は 入魂込めて・・・(笑)
by 1day-kiss | 2009-05-25 13:32 | pop

子供の日と母の日 イベントレシピ

b0111005_2371012.jpg

子供の日のレシピ提案
たくさん作りましたが 最終日に残った アイデアレシピです
「ホットケーキにあんこで 文字入れ」
「新じゃがのポテト」

b0111005_237373.jpg

5月の手作り教室は こちらの「パフェ」を作りましたぁ!


POPも最高に忙しかったです
ゴールディンウィークの行楽から 子供の日のイベントから 母の日まで
休む時間が ほとんどありませんでした
休日は アイデアに頭悩ませ 文書や うんちくや 調べものが多く・・
また 料理の提案も 毎日 悩み 勉強 勉強

でも この仕事・・ 自分に合っていると 思っているのですが~
プレッシャーなんでしょうか~・・汗
肩が動かなくなったり 胃が痛くて眠れなかったり
今まで 健康に育った私にとって  体調の不調は 驚きます

肩の激痛は 石灰がたまってしまって 注射してもらい なんとか完治してきました
胃は・・ 今度 胃カメラで検査ということになり・・・

いろいろ考えさせられますぅ (/_;)

検査が終わったら  新しいカメラを買っちゃいます!
6月で 2年になるし キャッシュバックが6月いっぱいだし
新しいカメラで また カメラ時間を 増やせるように・・・♥
この機会に 買っちゃおう☆

では・・寝ます (笑)
おやすみなさい・・・(-.-)zzz・・zz
by 1day-kiss | 2009-05-10 23:33 | クッキング

5月・・・季節の中で


b0111005_22563447.jpg


5月1日 下町の撮影に参加しました・
お天気も良く 久しぶりに 開放された時間で のんびり歩いて
のんびり会話して とても 楽しかった~
いい思い出が できました^^ ♪

b0111005_2255477.jpg


b0111005_22555889.jpg

by 1day-kiss | 2009-05-10 23:04 | 写真教室