*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雨のち ときどき 晴れの日♥

b0111005_9275883.jpg


先週の写真です
雨上がりの 水たまりの中の写真を撮ってみました

b0111005_9273923.jpg

by 1day-kiss | 2009-01-30 09:29

飾り巻き寿司

b0111005_9221116.jpg


手作り教室 第2弾

飾り巻き寿司を撮らなかった、、~゜・_・゜~
by 1day-kiss | 2009-01-30 09:26 | クッキング

したたかに・・・されど 厳しく・・

b0111005_10593354.jpg


EOS Kiss Digital X TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1

by 1day-kiss | 2009-01-28 12:30 |

わずかな 日差しを見つけて

b0111005_10592121.jpg


EOS Kiss Digital X TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1

家の近くを なんとなく 散歩。
なんとなく 撮影^^;
by 1day-kiss | 2009-01-28 10:51

幕張

b0111005_10274344.jpg


幕張のキャノンへ行って カメラの掃除をしてもらいました
覗いてみたら きれいになって ビックリ・・・
これからは ちゃんと 定期的にやってもらおう~

More
by 1day-kiss | 2009-01-26 23:25

繋がり・・4枚



b0111005_1927427.jpg


b0111005_19271153.jpg


b0111005_19272948.jpg


写真が撮りたくなって、いつものグランドだけど
いつもと 違う場所にに立ってみたら ここが 一番良いポジションだと 思った~

でも 今日の空は 今日だけの出会い

今日の空は きっと忘れない日になると思う~



EOS Kiss Digital X SIGMA 17-70mm F2.8-4.5

by 1day-kiss | 2009-01-19 19:43 | 自然

努力が ものを言う・・

昔 憧れていたPOPの仕事 資格を取ったラッピングコーディネーター
新しい クッキングのサポートの仕事・・・・

今 この仕事に追われているのではなく、なんとか一人前になりたくて
勉強の日々。
努力が ものを言うならば、手を抜くことが できないでいる今。デス<(_ _)>

b0111005_10351949.jpg


PS・・・
本当に、、申し訳ないのですが、やむを得ず ブログのコメントを閉じることとなりました。

このブログでの写真の記録は これまでと変わりなく 続けて行きたいと思ってます。
誠に勝手ながら どうぞ ご了承下さいませ~~ (;_;)/
by 1day-kiss | 2009-01-19 10:55 | pop

赤い夕日・・

b0111005_9202787.jpg



こうして 夕陽が落ちるのを 見たのは初めて・・
静かに時間が流れているようで 実は あっと言う間に 染りこんでしまい
見えなくなってしまうものなんですね。

まだ 見ぬもの自然 たくさん見つけて 感じていけたら・・
幸せ♥
by 1day-kiss | 2009-01-19 09:33 | 写真教室

茜浜の夕景

b0111005_9172180.jpg


b0111005_9164743.jpg



初めて 行った茜浜・・
ピンボケが 多かった~~残念~(;_:)
by 1day-kiss | 2009-01-19 09:19 | 写真教室

かすみ草

b0111005_8213866.jpg


誠に勝手ながら、、多忙な為・・只今 コメント 閉じています。
時間が出来たら ごあいさつ 伺います~~
by 1day-kiss | 2009-01-13 08:27