*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

1週間ぶりに・・・おはようございます^^;

突然 我が家のパソコン3台が ネットにつながらなくて~(;_:)
仕事にも追われていたので なかなか原因が判らず 寂しい想いをしていました(笑)
NTTさんに電話して なんとかネットにつながるようになったけれど 入るたび
ブロードバンド経由で パスワード入れてからじゃないと つながってくれない状態ですぅ
休みになったら 一度NTTさんに来てもらいます

本当にすみませんでした<(_ _)>・・・

これから みなさまのところ 遊びに行かせて頂きます~

数日間・・・寂しいものでした^^007.gif
b0111005_961276.jpg
b0111005_962465.jpg



紫陽花は もう この2枚でラストです
今日で ちょうど EOS Kiss Digital X を買って 一年になりました・・・

想いいろいろ 感謝いっぱい 
(;_:) 涙が出てきそっーー 年かしらん?~~~(笑
by 1day-kiss | 2008-06-30 09:11

ご連絡・・・

すみません・・・
只今 ネットにつながらない状態が続いてます
 
ご連絡 遅くなって申し訳けありません
by 1day-kiss | 2008-06-28 11:55

6月の花・・・

b0111005_872846.jpg


b0111005_9143126.jpg


昨日の画像が見えない・・ということで・・・
申し訳ありません<(_ _)>

はじめて 昨日 トラックバックを利用したのですが やり方がわからず・・
いろいろ いじっていたので きっと そのせいだと 思うのですが
今日は見えますか?      (・・?
by 1day-kiss | 2008-06-24 08:08

紫陽花に・・

目に ピントが合っていたら・・・と コメント頂いて・・
確かに そうなんですね 勉強になります
b0111005_7232887.jpg

b0111005_7235471.jpg


紫陽花に 蜂?ではないような・・ハエ? 
体は蜂・・・でも 顔は拡大すると ハエ・・
考えるのは 後にして とりあえず・・・撮ってみました^^;

でも・・・やっぱり不明 027.gif
by 1day-kiss | 2008-06-23 11:31

携帯を・・・

b0111005_11144432.jpg


携帯を無くしました・・
1年で2回も・・・(/_;)汗 

これからは いかなる時も 首にぶら下げて・・・・(--〆)

EOS Kiss Digital X CANON EF-50mm f/1.8
by 1day-kiss | 2008-06-19 11:17

花菖蒲

b0111005_16582310.jpg

by 1day-kiss | 2008-06-17 16:58

難しくて・・・・

b0111005_163110100.jpg

この間の会社の観劇会で撮った写真を 自分でプリントして みんなにプレゼントしたのですが、、、どうも PCに保存している色合いと 違っていて・・・・残念な結果でした~~

ポートレート(人物)も全然 納得いかなくて~
人を撮るって こんなに難しいものだったのかな・・・と接写ばかり撮っていたので
正直がっかりしました。

まだ  普通のカメラで撮っていた頃のほうが キレイだと思って、、、^^;

特別なことでなくて ちゃんと 人を撮れるように
普通に・・・
by 1day-kiss | 2008-06-17 16:54

紫陽花

b0111005_112352.jpg


EOS Kiss Digital X TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1
by 1day-kiss | 2008-06-16 11:12 |

佐倉城址公園 散歩・・③    

b0111005_10114976.jpg



EOS Kiss Digital X TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1
by 1day-kiss | 2008-06-14 10:12

佐倉城址公園 散歩・・②

b0111005_9483099.jpg

父と母と・ワタシと・・散歩

EOS Kiss Digital X TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1
by 1day-kiss | 2008-06-13 09:49