*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

水・・ 4枚


EOS Kiss Digital X SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
にほんブログ村 写真ブログへ
b0111005_8311045.jpg
b0111005_831193.jpg

b0111005_830178.jpg
b0111005_8304496.jpg

by 1day-kiss | 2008-03-31 08:33

お台場 そのⅡ


にほんブログ村 写真ブログへ

b0111005_9123589.jpg

↓ この雲は地震雲??2日後 地震がありました 関東震度3・・・
b0111005_9125234.jpg

あーーーーブレてるっし(--〆) 他のカメラを撮ってる方はまーーーんな 三脚使ってました
・・・そうだ♪ キャリアーバックを買いましょ♪ その中に三脚を・・・(爆)

b0111005_917751.jpg

by 1day-kiss | 2008-03-28 09:14

お台場で・・・



・・・・ビックサイトの帰り お台場で遊びました^^
ゆりかもめ・・一番後ろに乗って 帰りは 一番前に乗って
あーーーお子様みたいに・・・・こだわり 写真を撮る人

にほんブログ村 写真ブログへ

b0111005_956842.jpg

フジテレビ 一周して来ました
もう あと 十分で夕日の時間が!!
b0111005_9563478.jpg

やや・・日が落ちて 夜景を撮りたくて 待っていました
b0111005_956469.jpg

 夕日 夜景・・・・は 明後日アップ予定です
ブレてしまってたけど せっかくですから  涙(;_:)
by 1day-kiss | 2008-03-25 09:58

PHOTO IMAGING EXPO 2008


にほんブログ村 写真ブログへ


b0111005_10262421.jpg
b0111005_10263952.jpg
b0111005_10265298.jpg


東京ビックサイトで行われた PHOTO IMAGING EXPO 2008へ行ってきました
女子カメラの提案するフォトライフを聞いてきました
んん・・・・ちゃんと知りたいカメラの事 レンズの事

大事なことは とにかく自分が楽しく撮れる状況を作ることが一番で それから
自分が好きだと思える写真を撮ること 好きならピンボケでも ブレていてもいんですって053.gif

ブログの活用に対しては 写真を人に見せることで どんどん上手になってくる
人に見てもらうことが エネルギーになるそうです
ポストカードにして 人に差し上げたり・・・表現はイロイロ
私のテーマは まだ 見つからないけど 好きなように撮る・・・とりながら 技術がつくといんですけど・・・私の場合 とにかく一度初心者向けの 講習会に参加してみなくちゃ
言葉で説明できないことばかり 「絞りを開ける」とか 「逆光」とか「露出補正」とか ISOとか・・・・・

今は 感覚だけで撮ってる感じ
感覚とか感性とか好きだけど もっと好きなように写真を撮るってことは やはり
その辺のことも わかなくては なんだかもったいないかな?って感じがする
そしたら いろいろなレンズもほしくなちゃうだろ~な~037.gif

by 1day-kiss | 2008-03-24 10:53

小さな 自遊ビト

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
b0111005_8254714.jpg
b0111005_8255732.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

今日 明日と午後出勤 帰りが22時30分頃。
午前中に弁当や今夜の夕飯作りと奮闘し、
休日は 部屋の掃除日 お出かけ日・・なるべく交互に使いわける 心がけ??
なかなか 思うようにいかなく 流される日々でありますが(汗);

私は 結構 今 それでも時間を 好きなように使っている「自由ビト」なんでしょう


004.gif
自遊人だぜぃ~
by 1day-kiss | 2008-03-15 08:26 | アンデルセン公園

アンデルセン公園そのⅡ

b0111005_9232595.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
by 1day-kiss | 2008-03-14 09:30

アンデルセン公園そのⅡ ・・


b0111005_9234410.jpg


EOS Kiss Digital X SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
by 1day-kiss | 2008-03-14 09:27 | アンデルセン公園

シルエット・・

EOS Kiss Digital X SIGMA 17-70mm F2.8-4.5

b0111005_7254214.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
by 1day-kiss | 2008-03-13 07:27 | アンデルセン公園

アンデルセン公園へ・・・3枚の写真


にほんブログ村 写真ブログへ
b0111005_934163.jpg

b0111005_8475525.jpg

b0111005_8465224.jpg



よく晴れた火曜日・・・平日だったので 人もあまり・・
のどかな時間 たっぷり滞在時間5時間
ひとりで 公園なんて 初めてです!

音楽聴きながら カメラを片手に歩くって
なんだか キャーーって ときめいてしまいますネ(変)037.gif

プロカメラマンでもなぁーーーいのに なんか そんな そんな自分がやっぱり (変)

今度 何処行こーーーーーーー♪


EOS Kiss Digital X SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
by 1day-kiss | 2008-03-12 08:50 | アンデルセン公園

ふたり・・・


にほんブログ村 写真ブログへ



b0111005_8442868.jpg



EOS Kiss Digital X SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
by 1day-kiss | 2008-03-11 21:42 |