*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

カテゴリ:花( 131 )

コスモス 空に優しく


b0111005_16525216.jpg




b0111005_1651122.jpg



佐久間牧場にて

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-10-19 16:53 |

秋バラ

b0111005_8515921.jpg




b0111005_8535532.jpg


(京成バラ園にて)


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-10-17 08:52 |

レプトスペルマム

b0111005_13585996.jpg

by 1day-kiss | 2011-10-05 14:08 |

彼岸花・・・夏見緑地公園 写真5枚

b0111005_22112711.jpg




b0111005_22123491.jpg




b0111005_2212493.jpg



今日 午前中に去年行った夏見緑地公園へ行き 彼岸花を撮ってきました
彼岸花は難しい~
去年は気に入った写真が全然・・撮れなくて・・・
今回は 補正マイナス1/3から2のアンダーに設定して やっとイメージした写真に出会いました
赤い花って色飽和がおこしやすいんだそうです
背景は 暗いところ 葉のダークなところなど 選んで。


家に帰り プリントしてみましたが これも また難しい~~~~!!
ブログの写真よりも どんよりした赤で地味になってしまい
アンダーで撮ることって今まであまりなかったので プリントがイメージ通りに仕上がらない(;_:)

ここ夏見緑地公園は 「花いっぱいの会」の方々が彼岸花12000株を植えで
管理して下さってます
感謝です
去年も会った「花いっぱいの会」の方 私のこと 覚えていてくれてまして (#^.^#)照れ♥
プリントした写真 お届けしたいと思います016.gif


b0111005_22401654.jpg




b0111005_22403832.jpg



昨年の緑地公園の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-09-30 22:52 |

ささやき

b0111005_15282565.jpg

by 1day-kiss | 2011-09-09 15:29 |

鶏頭(ケイトウの花)

b0111005_983891.jpg



自宅付近で 毎年この時期に咲いてる花です
鶏頭(ケイトウ)の花は 形状がニワトリの鶏冠(とさか)に似ていることからこの名がついたそうです 

花言葉:情愛・色あせない恋・しぼまない恋・おしゃれ・感情的・奇妙・不死・気取り・博愛

072.gif

スキン 9月になったので 黒バージョンに変えました。


コメント閉じたままで 更新しています
それにも かかわらず このブログに訪問して頂いて ありがとうございます
励みになっていて とても うれしいです♥
時間的に 制限があり コメント等 怠ったり 失礼があるような気がして
閉じていますが・・・・
何かご連絡等ありましたら メールでお知らせ下さいませ・・・♥
by 1day-kiss | 2011-09-05 09:40 |

ひまわり

b0111005_66237.jpg




b0111005_662343.jpg


東京ドイツ村にて

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-08-06 06:08 |

*心の扉*

b0111005_201610100.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-07-30 20:20 |

*秘密*




b0111005_18395499.jpg


近くの公園にて

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-07-29 18:42 |

時間を止めて・・・

b0111005_1273245.jpg


なかなか 写真を撮る時間ができませんで・・・
ちょっと 前の写真を小出ししてます(笑)

来週は PHOTO IS 10,000人の写真展が 東京のミッドタウンで
7月22日から 27日まで 開催してるので 行くのが楽しみです
その帰りにでも ウロウロと散歩しながら写真が撮れたら・・・・045.gif
by 1day-kiss | 2011-07-20 12:14 |