*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 10 )

入院中・・・

b0111005_1947113.jpg


2月18日 雪でした
自転車で 滑って 気を失い 気が付いたら 病院でした042.gif
23日に退院して 明日から 仕事をしますぅ
ちょっと~~~あっちこっち 痛いところありますが! 頭は検査の結果大丈夫だったので
明日から 出勤

春になったら  調理師の勉強し 資格を とらなければ・・・・汗
調理業務2年以上になったので 試験を受けられるので 今しかないのです
この節目の意味のある年に やることやってないと 後々ズレていくぅ

なので 買ってあった調理師の本を この機会にはじめて読んでみました
難しいけど やんなっちゃうけれど やる気が出てきたから よかった~~~ヨ
入院も意味があった気がしてきた☆
004.gif



にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-02-25 20:14 | 未分類

déjeuner

b0111005_1216535.jpg

by 1day-kiss | 2011-07-20 12:21 | 未分類

何処かへ

b0111005_19122558.jpg


そろそろ プチひとり旅を楽しみたい
只今 お疲れモードのようで・・・
by 1day-kiss | 2011-02-09 19:27 | 未分類

LENSBABY レンズベビー コンポーサ♥

b0111005_23564085.jpg


ちょっと早い ボーナス分で レンズベビーを買ってしまいました(#^.^#)
使いこなせたら 面白いと思う~~
by 1day-kiss | 2010-11-21 00:02 | 未分類

ラッピング★

b0111005_7444157.jpg


b0111005_7444847.jpg


娘が 友人の誕生日に・・・との事で 久しぶりにラッピングをする機会がありました
by 1Day-kiss | 2010-11-09 07:49 | 未分類

ボーリング

b0111005_9103588.jpg


目標に 心定めて投げてみる。自分に似合った重さで
いつも 真っ直ぐ・・きっと届くと思う~
by 1day-kiss | 2010-09-16 09:14 | 未分類

研修in成田

b0111005_18281772.jpg


研修で成田へ
これから ここへは 2ヶ月に一回来ることになりそう♪030.gif
成田では撮るものが見つからなかった~

今度は成田空港へ行ってみよっと053.gif
by 1day-kiss | 2010-08-24 22:27 | 未分類

GAME over

b0111005_17151515.jpg


また~~ 肩が痛くなってしまった~
痛くて 腕も上がらず 眠れない・・
病院に行ったら 肩に石灰がたまっていて 注射!!!
この肩の注射が痛くて たまりません(;_:)
前回 一回だけだったのに 今日は 5,6回も~~~~~

原因は コインで遊んだ日かも・・・004.gif
by 1day-kiss | 2010-06-11 17:20 | 未分類

本土寺・・④・・50Dの試し撮り

*お食事中*

b0111005_1051695.jpg


TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1




*この道 曲がれば*

b0111005_1055956.jpg


TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1




*ふれあい*

b0111005_106980.jpg


EF-S 55-250mm F4-5.6




* ガラスの向こう側*

b0111005_1061917.jpg


EF-S 55-250mm F4-5.6

by 1day-kiss | 2009-06-27 10:29 | 未分類

今日は2月1日

帰宅時間 22時30分 睡眠不足続いておりますが なんとか 今日画像アップ
b0111005_9363931.gif

使用カメラは、キャノンの:EOS kissデジタルN
レンズは SIGMA 17-70mm F2.8-4.5を使用
マクロモード
画像は gifではなく ipgでアップした方が 綺麗だと・・・
gifでやってしまった 汗
by 1day-kiss | 2008-02-01 09:37 | 未分類