*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

カテゴリ:散歩(お出かけ)( 82 )

水元公園

b0111005_17472599.jpg



b0111005_17463488.jpg



水元公園 初めて行ってみました^^
カメラを持って、出かける場所は 「初めて行きました」がほとんどですねぇ・・ワタシ(^^ゞ
そのたびに どんな所だろうかと テンションが上がり 楽しみになります
この日は 雨予報だったので 行くべきかどうか悩んで 悩み抜いて出かけることになりました

水元公園は とても 広くて 美しかった
向こう側の岸は 埼玉の三郷公園ということで あちらにも行ってみたいものです
菖蒲は 今年はまだ あまり咲いてない・・と 話している方がいたので そうかと・・・
5分咲きぐらいでしょうか
紫陽花が所々咲いていて しっとりとした時間が過ごせました
公園内 半分も見ていないので また ゆっくり来たいと思いました●~* 
寅さんでお馴染の柴又の次の金町駅で下車。バスで10分 歩いて5分
by 1day-kiss | 2011-06-13 18:10 | 散歩(お出かけ)

井の頭公園

b0111005_914161.jpg




b0111005_9143211.jpg


そう もう何年も前から行ってみたかった井の頭公園ですが
午後は 天気予報通り 空が真っ暗になり 057.gif
2時間ほどしか滞在できなくて あっと言う間の時間・・写真あまり撮れませんでした~~(;_:)

吉祥寺駅から 丸井の横道を通った道から 公園入り口に入った時
何処かなつかしく 何処かで味わったことのある すごく 心地よい空気感を感じて
プラスエネルギーを感じました
井の頭には 神田川の源泉があるんですよね♥
この前 テレビで放送されてました まず そこへ行きたかったのに~~
今度 行けるのはいつかな~~~
by 1day-kiss | 2011-05-25 09:44 | 散歩(お出かけ)

横浜

b0111005_9341628.jpg




b0111005_9252097.jpg




b0111005_9235034.jpg



GWは 仕事が忙しく 一日だけお休みの日に 横浜へ行くことになりました
牡蠣専門店で食事をし クルーズに乗り レンガ倉庫を見て 山下公園を歩き・・・
最近は 体が疲れていて 気力 体力 低下気味です(;_:)

めっきり写真も 好奇心も~~~~~~
やっぱり 人生わくわくしなくちゃと エールを送る毎日です047.gif
by 1day-kiss | 2011-05-09 09:45 | 散歩(お出かけ)

シルエット

b0111005_8394220.jpg


b0111005_8395676.jpg


b0111005_8401140.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-12-01 08:42 | 散歩(お出かけ)

深大寺

b0111005_11554529.jpg


b0111005_11555428.jpg


b0111005_1156585.jpg


職場の方から 教えて頂いて 深大寺へ行ってみました~
三鷹駅から バスで10分ほど・・
神代植物公園へ行って 深大寺へ
帰りは 吉祥寺でぶらぶら・・♪
by 1day-kiss | 2010-11-27 12:00 | 散歩(お出かけ)

六本木ヒルズ in 森ビル スカイデッキ


b0111005_011071.jpg

スカイデッキからの写真


b0111005_02108.jpg

左ににスカイツリー 右に東京タワー(展望台にて)


b0111005_022865.jpg

十五夜には 満月になる、お月さま


b0111005_02448.jpg

展望台から更に上にスカイデッキがあります
(300円+)窓も天井もないデッキで 360°見渡せます 三脚はダメ~ 



b0111005_0175340.jpg



b0111005_021735.jpg

 
一度行ってみたかった スカイデッキへ行ってきました♥
帰りは 東京タワーや六本木の街などのスナップ写真も撮りたかったけど
ひとり・・なんだか寂しくなって 帰りました
やっぱり 地元に戻ると ほっとします♥

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-09-19 00:36 | 散歩(お出かけ)

フラワーーーーーー♪

b0111005_18331045.jpg


b0111005_18332034.jpg


b0111005_1845342.jpg


花キューピット主催のフラワードリームにて♪

一枚目は いろんな職業さんをテーマー展示されてました

マカロン・フルーツ デパート・幼稚園・帽子屋さん アイスクリーム屋さん
などなど・・その他 アレンジなど・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-07-09 18:41 | 散歩(お出かけ)

Ricoh CX2

b0111005_1859410.jpg


b0111005_18591868.jpg


b0111005_18592648.jpg


Ricoh CX2 のカメラで ミニチュアで撮った写真

花キューピット主催のフラワードリームの券を頂いたので 国際展示場へ行ってきました

カメラはお借りもの♪

花の写真は 後ほど・・・
by 1day-kiss | 2010-07-05 19:05 | 散歩(お出かけ)

*薔薇* 京成バラ園  6枚の写真

b0111005_17205568.jpg


b0111005_1721425.jpg


b0111005_17212214.jpg


b0111005_17213314.jpg

↑この薔薇の花だけ 水滴が・・ うん♪ 誰かがきっと 水をかけたんだと思う
とても 形の良い花だから・・037.gifラッキ~~~

b0111005_17213997.jpg


b0111005_17214554.jpg


初めて 京成バラ園に行って来ました~
薔薇って 今まで2枚ぐらいほどしか 撮ったことがなかったので
今度は ゆっくり また来てみます♥

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-06-08 17:41 | 散歩(お出かけ)

お目覚めの途中?・・綿毛

b0111005_8351538.jpg


発見☆ 綿毛って 朝はゴツゴツと毛を殺気立っていて、みんな どーしちゃったの?と見ていたけど 時間がたつにつれて ふわふわに変身するんですねっ!
知らなかった~~~♪


みどりの森  散歩③
by 1day-kiss | 2010-04-23 08:44 | 散歩(お出かけ)