*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

カテゴリ:散歩(お出かけ)( 82 )

帝国ホテル バイキング・・・・

b0111005_11383743.jpg
b0111005_11384448.jpg


3月30日 会社の観劇会でした
帝国ホテルのバイキングが どれもおいしかった~~
その後 宝塚劇場へ
ミュージカル *エドワール8世*


あーーーー帝国劇場の入り口や ホテル内のシャンデリア 撮ればよかったぁぁぁぁ
一応 聞いたら写真OKだったのに・・・
最近 写真行動が消極的●~*
ダメだなぁ~もっと ガンガン撮らなくちゃ ガンガン行かなくちゃ017.gif
by 1day-kiss | 2012-04-04 11:48 | 散歩(お出かけ)

江の島へ

b0111005_9495416.jpg




b0111005_950337.jpg


江の島へ 


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-03-05 09:51 | 散歩(お出かけ)

鎌倉へ

b0111005_916118.jpg




b0111005_9161814.jpg




b0111005_9162335.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-03-03 08:00 | 散歩(お出かけ)

ジブリ森の美術館

b0111005_12363766.jpg


ジブリ森の美術館へ行ってきました●~*
館内はカメラはNGでしたが ところどころ外へ出られるコーナーがありました
いくつかの部屋で構成されていて 私が一番見入った部屋は 机の上の描きかけの絵や絵具
や筆 鉛筆 くれよんなど 描いてる途中のようなものが ぎっしりと。
イラストの参考書や アンティークな小物もいっぱい・・・・

写真アルバムもありました
たくさんの自然を撮った写真は トトロやもののけ姫 千と千尋の背景イメージとして何冊も
撮ってました~ 写真からイラストヘ・・・

ふと私は ひらめき★☆☆

そう 私もいつか会社を定年したら自分の撮った写真を 絵具で描いてみたくなりました
水彩画は 昔から描きたかった夢があります
真っ白画用紙に絵具で 色を重ねて作り上げていく丁寧な作業と完成した時の感動~

今の私の仕事は 手書きPOPや料理 趣味に写真にと・・・・忙しいけど
全部 繋がってる私のやりたい事

貧乏暇なしで 毎日毎日慌ただしくいるけど  もったいないくらい幸せなのですよね
だから やっぱり 喜んでがんばりましょう
by 1day-kiss | 2012-02-01 13:01 | 散歩(お出かけ)

南へ→2時間の旅

b0111005_22514525.jpg


秋川渓谷へ 出発~
にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-11-25 22:53 | 散歩(お出かけ)

コリアンタウンへ

b0111005_18283442.jpg



b0111005_1828442.jpg


4人でコリアンタウンへ~
久しぶりのメンバーで 楽しかった~
*チーズのトッポギ *石焼きビビンバ *チヂミ*豆腐チゲ
どれもこれも おいしかった
外食でおいしい006.gif~のも 今年一番かな?

ハリウッドセレブも愛用・・・というカタツムリコスメがいっぱい売ってました
毒蛇もあったっけな♥
レンズは一本だけ 78㎜単焦レンズ これが良いレンズなのに難しいので 慣れないと
もったいない(;_:)
by 1day-kiss | 2011-11-15 18:42 | 散歩(お出かけ)

両国散歩

b0111005_9254674.jpg
b0111005_9294599.jpg

by 1day-kiss | 2011-11-07 09:39 | 散歩(お出かけ)

b0111005_8491823.jpg

by 1day-kiss | 2011-09-22 08:49 | 散歩(お出かけ)

★岡本太郎記念会館


b0111005_2018196.jpg




b0111005_2018938.jpg




b0111005_2018165.jpg




b0111005_2018239.jpg


岡本太郎記念館のホームページ

東京青山の岡本太郎記念館 TARO100際
へ 行ってきました^^
最近 新しい友人が出来ました♥
映画へ行ったり カラオケしたり 今日は 岡本太郎の記念館へ・・・
感性が似ていて 共感もてるお話がたくさん聞けます
つまらぬ 私のお話も聞いて頂いて (^^ゞ
表参道 → 原宿など 充実した一日を・・・・


岡本太郎記念館は 写真OKです!
今日は レンズ一本もって 出かけました

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-09-16 20:40 | 散歩(お出かけ)

観覧車

b0111005_8255635.jpg




b0111005_8264184.jpg



印西 BIG HOPで撮影
by 1day-kiss | 2011-09-05 08:34 | 散歩(お出かけ)