*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

カテゴリ:散歩(お出かけ)( 82 )

葛西臨海公園にて①


水族館
b0111005_22434564.jpg





水平線で楽しむかもめ
b0111005_22442228.jpg





b0111005_22441559.jpg

多分設定ミスで 真っ白に写してしまったけど
なんとなく好き♥

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2013-05-24 22:53 | 散歩(お出かけ)

ハーモニカ横丁へ

b0111005_15373379.jpg






b0111005_15382084.jpg



ご無沙汰してました●~*
元気に仕事してました
写真は 吉祥寺にあるハーモニカ横丁
いろいろな屋台風のお店が 細ーい路地にオープンスタイルで並んでいて すっごく面白い
別世界に迷い込んだようで テンション上がります
活気あるし・・・
アヒルっていうワインバーで 立ち飲みスタイルで飲んできました
おしゃれでイキなお姉さんが カウンターでおすすめワインを教えてもらえる♥
また 行きたいっす004.gif
by 1day-kiss | 2013-05-20 15:49 | 散歩(お出かけ)

スカイツリーへ

b0111005_1739481.jpg
 

空はどんより 撮ってもあまり・・・だった~゜・_・゜~

b0111005_17395689.jpg


エレベータ待ち 天井のガラス

3月7日 スカイツリーへ
午後に行ってみたら1時間待ちだったので 入場してみました
過去に スカイツリーの写真は撮ったので 今回は少しだけ・・・
目的は フードコーナーでお買いものを
あまり撮らなかったけど まっいいか037.gif
by 1day-kiss | 2013-03-11 17:46 | 散歩(お出かけ)

10月の夏休み・・・

b0111005_23274845.jpg




b0111005_2328230.jpg



10月になっても 江の島の夏は終わらず・・・暑い
目的は 江の島水族館だったので レンズは50㎜一本でかけしました
つかの間の休日です(;_:)

アクセスが多かった夏見緑地の彼岸花の近況報告もできず すみませんm(__)m 
地域新聞に彼岸花見ごろと記載されていたので 行ってみたけど
その時は全く咲いてませんで・・・その後行く機会がなく・・・とうとう 無念007.gif

今は コスモスですよね
佐久間牧場 昭和記念公園には ぜひ
by 1day-kiss | 2012-10-07 23:58 | 散歩(お出かけ)

黒部ダム

b0111005_20224099.jpg





b0111005_20225541.jpg





b0111005_20232674.jpg


黒部ダム 
お決まりの写真ですね~~(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-08-28 20:25 | 散歩(お出かけ)

ドライブ

b0111005_22342817.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2012-08-27 22:35 | 散歩(お出かけ)

今日は ゆっくりお茶します




今日は ゆっくりお茶します

b0111005_1322999.jpg


忙しくて なかなか 時間がつかまらない007.gif
by 1day-kiss | 2012-07-27 01:29 | 散歩(お出かけ)

向島へ・・・

b0111005_1058836.jpg

ニュートラル 曇り設定 露出+1 ISO100


b0111005_10581764.jpg

ニュートラル 曇り設定 露出+1 ISO3200でノイズ




b0111005_9353998.jpg





スカイツリーから 向島百花園へ行ってみようと 地図を持ちながら散策


そう言えば 以前 行った 昭和レトロな街並み「鳩の街」へ を思い出して そこを目指して・・・

古民家カフェ 「こぐま」でランチの予定でしたが、本日お休み007.gif 

寄り道ぜず ちゃんと歩いていけば 20分ぐらいで  向島百花園へ着いていたことでしょう

電車に乗らず人に聞きながらの 散策もいいものですね
ん~~~~~と  地図を見ては間違え 3人の方に道を尋ね 自分の方向音痴にはビックリ☆☆☆(笑)

気持ちのイイ 素敵なお散歩でした(^_-)-☆
by 1day-kiss | 2012-05-23 09:56 | 散歩(お出かけ)

東京スカイツリー

b0111005_8473639.jpg


開業前 21日撮影
by 1day-kiss | 2012-05-22 09:46 | 散歩(お出かけ)

今日という日を抱きしめて・・・

b0111005_8164492.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ



やっと 掴んだハレの日の今日
(葛西臨海公園にて)
by 1day-kiss | 2012-05-16 08:21 | 散歩(お出かけ)