*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

カテゴリ:散歩(お出かけ)( 82 )

江の島

b0111005_15318.jpg


今年 初めてのお出かけ・・・・
by 1day-kiss | 2016-01-18 15:03 | 散歩(お出かけ)

自由が丘

b0111005_23392363.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2015-07-17 23:40 | 散歩(お出かけ)

浅草散歩

b0111005_17363234.jpg




b0111005_17364247.jpg




b0111005_1737697.jpg



先月 かっぱ橋にお皿を買いに出かけて 浅草散歩♪


by 1day-kiss | 2014-09-18 17:40 | 散歩(お出かけ)

水上バスから・・・写真♥

b0111005_1558546.jpg



b0111005_15592259.jpg



b0111005_15594039.jpg



b0111005_15594866.jpg




b0111005_1603735.jpg



b0111005_15595538.jpg



b0111005_160160.jpg



b0111005_1606100.jpg




水上バスに乗ってきました^^
コースは両国から小型の「カワセミ」という船
浅草や日本橋 浜離宮 隅田川 神田川・・・・2時間ぐらいの往復です
有名な橋がいくつもあって ドラマ撮影でよくつかう場所がたくさん 感激




ナイトクルーズや 食事付きの水上バスや7時間以上も乗る1日ゆらり旅など
いろいろ楽しめるんですねっ

この日月曜日は 本当なら休館日だったらしいのですが
夏休みで特別に運よく 運行してまして ほとんど乗車私 ひとりだったのす
素敵な思い出になりましたemoticon-0115-inlove.gif
by 1day-kiss | 2014-08-07 16:20 | 散歩(お出かけ)

最後からの二番目の恋 in 鎌倉~

b0111005_14182260.jpg




b0111005_14223333.jpg


ドラマ 最後から2番目の恋・・・
鎌倉好きな私にはたまらない~現場へ行ってみました●~*
by 1day-kiss | 2014-05-19 14:24 | 散歩(お出かけ)

いすみ鉄道

b0111005_1415496.jpg




初めてのいすみ鉄道・・・
大網で降りて 乗りかえに・・1時間以上待ち
やっとムーミンのいすみ鉄道に乗り 谷国吉で降りて写真を一枚
が、この一枚

次の電車まで 1時間以上、待つのなら 歩いて次の駅の上総中川へ→うそでしょ~2時間ぐらい歩いた~emoticon-0132-envy.gif
ヘトヘトで 上総中川駅へ→ またぁぁ~~1時間ぐらい待ち☆ そんで帰ることに・・・・(;_:)
一日乗車券も意味なく 珍道中になってしまった なんとも・・・


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2014-04-10 14:14 | 散歩(お出かけ)

レンタカーで♥

b0111005_22454523.jpg




b0111005_22463014.jpg



きゃん

レンタカーに初心者マークつけて 2回目のドライブで館山方面 帰りは海ほたるへ行きました^^
高速の乗り方も覚えたくて~

一番最初に借りた車は トヨタのポルテ♥ 
車のことは全然わからないけど ポルテの内装はベージュで気持ち良かった
教習所とは違って ハンドブレーキや チェンジレバーの位置が違うから ビックリ☆
妹と一緒に乗ったので まずは実家に1時間ほどかけて行きました

2回目はトヨタのビッツ
内装黒で ポルテよりあまり好きになれなかったナ
トヨタのレンタカーは 車種が選べるのでいろいろ試すのも面白いかな・・・と
月に4、5回乗るなら 私はレンタカー生活でもしょうがない・・・
維持する余裕ないっし(-.-)

こうして写真を撮ったのも・・4か月ぶりになります
教習所と仕事で 全く余裕なかったので 忘れることにしてました~( ..)φ
・・・・・・近況報告でしたemoticon-0139-bow.gif


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2013-12-14 23:17 | 散歩(お出かけ)

葛西臨海公園にて④

b0111005_23254052.jpg

もう 時間(;_:) 帰らなくては・・・
惜しむように撮った写真 また設定ミスみたい 笑



b0111005_2325515.jpg

向こうに見えるのは ディズニーランド


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2013-05-24 23:32 | 散歩(お出かけ)

葛西臨海公園にて③

b0111005_2323367.jpg






b0111005_2322285.jpg


ホテルの敷地
by 1day-kiss | 2013-05-24 23:24 | 散歩(お出かけ)

葛西臨海公園にて②

b0111005_225428.jpg





b0111005_22541038.jpg


ちょっと終わりかけのポピーの花に出会いました
風が吹いていて シャッター速度優先で撮ってみたけど
効果なしとは~゜・_・゜~
by 1day-kiss | 2013-05-24 23:08 | 散歩(お出かけ)