*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

カテゴリ:クッキング( 80 )

米粉で♥


米粉で パンケーキ 苺と アイスなんだけどぉ~(^^ゞ

b0111005_16181996.jpg

 
米粉で クッキー
b0111005_16183091.jpg

by 1day-kiss | 2011-04-22 16:21 | クッキング

ひな祭り

b0111005_16303815.jpg

花寿司とカップケーキ寿司056.gif

にほんブログ村 料理ブログへ

by 1day-kiss | 2011-03-03 22:27 | クッキング

Apple

b0111005_8265123.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ


写真教室で 葛西臨海公園での撮影会の写真の講評会へ行って
みなさんの写真に対しての こだわりや想いや考え方がそれぞれあって 刺激を受ける~
早坂先生のプリントした写真は 今回初めて 手に取って見せて頂いて
なんか 圧倒的な美しい写真で ため息が出てしまう
伝わる写真って こーなんな感じなんだっ♥
ちょっと忘れていた気がする
カメラ買って たくさん撮っていた時の写真が 私は今でもその時期の写真が好き♥
今の方が 良いカメラで良いレンズだけど あの時の写真とは 違うんだもの
なんどもそう想ってっるけど あの時のようには 多分戻れないんだと思う
だったら 何が大事になってくるんだろうね(・・?

などと思いながら 好奇心でりんごなど 撮ってみました(笑)
それにしても あの写真がわすれなれない~~~~~~
by 1day-kiss | 2011-02-14 08:53 | クッキング

我が家の恵方巻き

b0111005_21511835.jpg


にほんブログ村 料理ブログへ

by 1day-kiss | 2011-02-03 06:49 | クッキング

フライパンで♥焼きリンゴ

b0111005_1902326.jpg

手軽でカンタン

フライパンで焼きリンゴ
シナモンとホイップクリームで おいしさアップ♪

にほんブログ村 料理ブログへ

by 1day-kiss | 2011-01-17 19:02 | クッキング

手作り★クリスマスクッキング

b0111005_2138498.jpg

★トースターで出来るローストビーフ
★リースの手まり寿司
★ホットケーキミックスで ハートのケーキ
★簡単 苺デコケーキ

来年は・・・
調理師の資格に挑戦してみよっかな~と!もう 覚える能力 気力に限界を感じ~ 今のうち・・
今頑張れば 資格は一生宝物011.gif
手書きpopは 只今 資格取得中~ これが なんか いい加減に取り組んでいて 不安~(>_<)
合格すれば 会社が全額負担してくれる
だから ガンバレ!


にほんブログ村 料理ブログへ


2010年、私のホットなクリスマス♪
by 1day-kiss | 2010-12-25 21:41 | クッキング

超簡単 クリスマス 親子で楽しむ

b0111005_9291470.jpg

大根を中心に作ったツリー(大根の代わりに ポテトでも良いですね)
市販のロールケーキでアレンジして 親子で楽しんでもらう提案です^^
(フレークや きのこの山の期間限定のお菓子)

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りワイン に合うレシピ
by 1day-kiss | 2010-12-10 09:36 | クッキング

鶏手羽元の中華スープ

b0111005_17493878.jpg


2人分

水5カップで手羽元を加えて10分煮る
切った野菜と中華スープの素を加えて 野菜がしんなりするまで煮て
塩 こしょうで味を調える


寒くなりました
最近、食欲が出てきて たまりません(>_<)
なにもかもおいしい~~~♪
このままでは太ってしまいます~(すでに 3㌔・・(-_-;)
どうしたら良いのか 只今考え中で~~ヤバイのですぅ

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1Day-kiss | 2010-11-04 17:58 | クッキング

ハロウィン・・・

b0111005_21162773.jpg


炊飯器で作ったマフィンとチーズケーキです
ホットケーキミックスを使うので 失敗なしのお手軽さが良いですね
by 1Day-kiss | 2010-10-23 21:19 | クッキング

3品

b0111005_16595481.jpg


★ マグロの納豆ユッケ
★ 鮭のキューブソースのせ
★ ニラのお焼き
にほんブログ村 料理ブログへ

by 1day-kiss | 2010-09-01 17:02 | クッキング