*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

カテゴリ:人( 37 )

しーちゃんの入学式♪


b0111005_13324194.jpg


4月8日は しーちゃん♪の 中学の入学式でした

しーちゃんは 7人兄妹の長女・・

入学式へ私も出席し その後 6人に会いに行きました~

b0111005_13334152.jpg



また・・ 4月8日は 私の誕生日で 明日 9日は父の誕生日と 小学校の入学式もあり

みんなまとめて お祝です☆ ^^

なかなか行けず 名前すら覚えられない 妹の子たち・・・

写真をたくさんとって アルバムにして プレゼントしようと思ってマス^^

帰り・・・私が帰るのを 泣いている子がいて・・

また 夏・・バーベキューの計画を しっかり 立てよう♪

^^ おばさん・・・ガンバルから~(笑)

b0111005_13343117.jpg

by 1day-kiss | 2009-04-19 15:06 |

三番瀬・・・・あすも輝く

母と子のシルエット

b0111005_9112747.jpg



b0111005_9114562.jpg


EOS Kiss Digital X EF-S 55-250mm F4-5.6


今日は 富士山が見えなかったけれど 
ダイヤモンド富士は 来週・・らしい
by 1day-kiss | 2009-02-09 08:34 |

祝 成人式

b0111005_1913179.jpg
b0111005_1914166.jpg
b0111005_1914853.jpg


アップ 遅くなりましたが 実は 成人式だったんです♪
by 1day-kiss | 2009-01-12 19:00 |

明けましておめでとうございま-す♥


b0111005_115229.jpg

by 1day-kiss | 2009-01-01 00:32 |

はじめての・・・・

b0111005_9395838.jpg


12月は 忙しく もう ヘロヘロです(笑)
目には クマが 顔色悪く・・・(;_:)

そんな中  1日だけの 手づくりケーキの教室を開催致しました~
子供たちは 真剣に作って それぞれ個性あふれるケーキを持ちかえって頂きました

初めてでしたが 大成功で ほっとしました。


たまらなく忙しけど 無性に~写真が撮りたい・・・
ひとりで しんみりと、向い合いたい
今年 最後にいろんな想いを巡らせて そんな時間・・
ほしいっす!

さぁ~今年もあと少し 全力でがんばんなくちゃ
by 1day-kiss | 2008-12-18 17:06 |

ブレるなっー・・・・

b0111005_1115463.jpg

あっ♪ 撮ってみたーーい・・と思う
だけど ブレないように必死だったり・・(笑)
b0111005_11243371.jpg



EOS Kiss Digital X TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1
にほんブログ村 写真ブログへ
by 1day-kiss | 2008-06-09 11:03 |

ふたり・・・


にほんブログ村 写真ブログへ



b0111005_8442868.jpg



EOS Kiss Digital X SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
by 1day-kiss | 2008-03-11 21:42 |