*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

カテゴリ:人( 37 )

約束♥

b0111005_8583189.jpg

b0111005_9113100.jpg


夏休みの約束
映画を見に行きました・・
by 1day-kiss | 2010-08-24 09:02 |

夏が来たっ----

b0111005_024397.jpg



梅雨明け宣言!

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-07-18 00:18 |

米寿・・

b0111005_2049084.jpg


以前撮ったお気に入りの椅子の写真
また 行って写真を撮ってたら、おばあちゃんが座りました
こちらのおばあちゃん 88歳だそーです
毎日 この森を歩いていると言っていました

米寿→米の字を分解すると(八十八)になることから。88歳は(米の祝い)と言うそーです。
by 1day-kiss | 2010-05-15 21:03 |

君よ、たくましく・・

b0111005_1147830.jpg

by 1day-kiss | 2010-04-03 22:45 |

うなぎ屋

b0111005_10435744.jpg


b0111005_10433322.jpg


散歩の途中で・・
by 1Day-kiss | 2010-03-24 10:46 |

■ こぼれる・・笑顔 ■

b0111005_20133174.jpg


妹に kissデジを貸して ふたりでカメラを持って お散歩♥
うれしそうな顔に シャッターチャンス♪
by 1Day-kiss | 2010-03-19 20:07 |

□貯金□

b0111005_7543151.jpg



去年の2月から 始まった 500円玉貯金~
好きなレンズを買うのに 貯めてまーす♥
かなり重い037.gif

もう かれこれ 一年ぐらい考えてるけど 好きなレンズで「これだ!」というものが わからなくて・・
明るいレンズかな~?1.2とか?

とにかく 今月末 法事で北海道へ行くので  タムロンの18ー270㎜の高倍率15倍のレンズを注文しました純正と違って AFの動作とか 音が 大きいらしいのですが 安いし 今ならキャッシュバック付きでしたし。
これで 何本も持って歩く負担がなくなり 気が楽になりそう~です^^

あこがれのレンズは まだまだ 先です♪
by 1Day-kiss | 2010-01-14 08:04 |

□ おかわり・・ □

b0111005_1615411.jpg


 「天空の風」 お気に入り♥
by 1Day-kiss | 2009-12-16 16:17 |

■Sky Angel■




b0111005_132456.jpg

by 1day-kiss | 2009-08-14 01:09 |

静かな。この時・・

b0111005_1316947.jpg



b0111005_13222535.jpg



b0111005_13103529.jpg

by 1day-kiss | 2009-06-22 13:24 |