*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

ラスト 紅葉

昭和記念公園の 紅葉の写真は これで 終わりにします~
この日 一日が私の紅葉狩りの写真・・・
と思っていたので たくさん撮りました
多分 ここにアップした写真は1/3ぐらいでしょうか~汗

カメラを買って 初めての紅葉狩り、忘れなれない思い出になりました

b0111005_15501671.jpg

↑ この写真 風が吹いてる枯れ葉を撮りたくて がんばりましたが
撮れたのは たった 一枚。

b0111005_15504714.jpg

↑ もう この公園の閉店時間です・・閉店とは 言わない?
  それで 慌てて帰るのですが 出口がわからず 泣きそうになりました
  来た道とは 違い。 違う出口で ショックを受けました
  銀杏の写真スポットが ここも あったからデス
  駅はどこ?
 そんな 時の思い出の写真

b0111005_15525522.jpg

↑ この写真 なんか~好き♥
  逆光で黒く見える 枝の絡み具合が 好きみたいです、、、
 

b0111005_1554257.jpg

↑ 一度だけでいいから 寝転がって撮りたい
 そんな願望が あります
 だけど やっぱ できない(><) だれも いなかったら ぜひ やってみたい,,(笑)


b0111005_15552156.jpg

↑ カップルが たくさんいました
黄色いじゅうたん 黄色い世界に ふたりだけの世界・・・
銀杏の隙間から 日が差し込むと どのカップルも優しく包まれていて 幸せに輝いていました

私は 写真を撮るときは 必ず 音楽を聞いています♪
周りを気にしなくて済むし はずかしさもなくなり テンションが上がるので~(笑)
この時は~EXILEのTi Amoと 木蓮の涙と 槇原敬之 ふじあやのなど 聞いていて
そうそう♪ EXILEのアルバム出るんですよね
バラードかっ~(*^。^*)
by 1day-kiss | 2008-12-05 16:26 | 自然