*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

レンタカーで♥

b0111005_22454523.jpg




b0111005_22463014.jpg



きゃん

レンタカーに初心者マークつけて 2回目のドライブで館山方面 帰りは海ほたるへ行きました^^
高速の乗り方も覚えたくて~

一番最初に借りた車は トヨタのポルテ♥ 
車のことは全然わからないけど ポルテの内装はベージュで気持ち良かった
教習所とは違って ハンドブレーキや チェンジレバーの位置が違うから ビックリ☆
妹と一緒に乗ったので まずは実家に1時間ほどかけて行きました

2回目はトヨタのビッツ
内装黒で ポルテよりあまり好きになれなかったナ
トヨタのレンタカーは 車種が選べるのでいろいろ試すのも面白いかな・・・と
月に4、5回乗るなら 私はレンタカー生活でもしょうがない・・・
維持する余裕ないっし(-.-)

こうして写真を撮ったのも・・4か月ぶりになります
教習所と仕事で 全く余裕なかったので 忘れることにしてました~( ..)φ
・・・・・・近況報告でした040.gif


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2013-12-14 23:17 | 散歩(お出かけ)