*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

photo 2011写真展

b0111005_22375463.jpg



b0111005_2227658.jpg


写真展 今回はB4サイズとA3サイズのプリントでした
明日 写真館に取り外しに行ってきます。

もう 大きくプリントできるような写真のストックはありましぇん(;_:)爆

また 写真展ができるように、 ちゃんと心こめて 一期一会の出会いを大切に写真を撮り・・
ブレないように(笑) いろいろ撮れるようになりたいと 初心な気持ちにさせてくれますemoticon-0135-makeup.gif
励みにもなり 楽しみにもなり

毎日忙しくって 頭の中が仕事の事でパンパンになって眠れない日も もうすぐ
銀杏 紅葉を追いかけて 出かけよう♪ 感動しよう♪ 素敵な写真撮るなら 気持ちもクリアで
いられるようにしよう・・と スケジュールや天気を気にしながら 過ごす日々も
気に入ってます


言葉をかけて頂いた方々 ノートに記帳して頂いた方々 ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2011-11-12 22:29 | 写真展