*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

水元公園

b0111005_17472599.jpg



b0111005_17463488.jpg



水元公園 初めて行ってみました^^
カメラを持って、出かける場所は 「初めて行きました」がほとんどですねぇ・・ワタシ(^^ゞ
そのたびに どんな所だろうかと テンションが上がり 楽しみになります
この日は 雨予報だったので 行くべきかどうか悩んで 悩み抜いて出かけることになりました

水元公園は とても 広くて 美しかった
向こう側の岸は 埼玉の三郷公園ということで あちらにも行ってみたいものです
菖蒲は 今年はまだ あまり咲いてない・・と 話している方がいたので そうかと・・・
5分咲きぐらいでしょうか
紫陽花が所々咲いていて しっとりとした時間が過ごせました
公園内 半分も見ていないので また ゆっくり来たいと思いました●~* 
寅さんでお馴染の柴又の次の金町駅で下車。バスで10分 歩いて5分
by 1day-kiss | 2011-06-13 18:10 | 散歩(お出かけ)