*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

Apple

b0111005_8265123.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ


写真教室で 葛西臨海公園での撮影会の写真の講評会へ行って
みなさんの写真に対しての こだわりや想いや考え方がそれぞれあって 刺激を受ける~
早坂先生のプリントした写真は 今回初めて 手に取って見せて頂いて
なんか 圧倒的な美しい写真で ため息が出てしまう
伝わる写真って こーなんな感じなんだっ♥
ちょっと忘れていた気がする
カメラ買って たくさん撮っていた時の写真が 私は今でもその時期の写真が好き♥
今の方が 良いカメラで良いレンズだけど あの時の写真とは 違うんだもの
なんどもそう想ってっるけど あの時のようには 多分戻れないんだと思う
だったら 何が大事になってくるんだろうね(・・?

などと思いながら 好奇心でりんごなど 撮ってみました(笑)
それにしても あの写真がわすれなれない~~~~~~
by 1day-kiss | 2011-02-14 08:53 | クッキング