*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

築地散策 4枚

b0111005_1936502.jpg

ここは、築地本願寺 正門前

b0111005_193724100.jpg


b0111005_19385929.jpg

古い建物
だんだん こうした建物はなくなってしまうのだそうです
そう言えば 私の住む地域も 昨年撮ったケイトウの花畑はなくなっていたし
木蓮の木も切られていて あの時 写真を撮ってよかった...と思ってました
ケイトウの花は その土地のご夫婦に 写真をプレゼントしたので・・
思い出に持って頂けたら うれしいです
船橋の街も 記録として写真撮ることも 大事なんだと思いました
思い出したら あそこも ここも 変わってしまった所いっぱい あるものです

b0111005_19375268.jpg

築地市場付近
もうちょっと奥で 海鮮丼を頂きました
その後 テリー伊藤さんの スィーツを買って♥

こうして 5月の撮影会は 6名で 良い思い出となり
また 楽しみ~~~


にほんブログ村 写真ブログへ

by 1day-kiss | 2010-05-20 19:52 | 写真教室