*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

神宮外苑 銀杏並木・・・・4枚

b0111005_13491731.jpg


日差しが 眩くて・・ もう この日しか 銀杏は見れないだろう・・と
神宮外苑へ 初めて行ってみました
 「銀杏まつり」開催中で ゆったりと~楽しめました
 

EF-S 55-250mm F4-5.6


b0111005_13493130.jpg


 そう♪ 私って 何処か出かけるたびに 花婿さん 花嫁さんに遭遇するんです
カメラを持ってから 5回目☆ 
この日は 素敵な カップル2組 出会えました♥
 

CANON EF-50mm f/1.8


b0111005_13494149.jpg



カメラのレンズを 3つ もって 出かけるんですが 重たい・・
歩きながら あっ! これは こっちのレンズ ・・あそこ撮るなら こっちのレンズ~
とバタバタしてしまうのが なんだか 面倒になる時も・・・
KIssデジより 50Dが 大きく重いので なんか 手ぶれする事も 多くなったかナ?
 レンズ・・ほしくなってきました●~*

EOS Kiss Digital X SIGMA 17-70mm F2.8-4.5


b0111005_16395366.jpg


 ここのカフェ? 超~気になる (笑) 
この日は 行列でした●~
by 1Day-kiss | 2009-11-30 14:28 | 散歩(お出かけ)