*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

・・・感じるままに・・・

b0111005_1047050.jpg

桜の花びら ひとひら・・


b0111005_10471872.jpg

八重桜 雨の梅雨に落とされて


b0111005_10481052.jpg

見上げれば 木蓮


b0111005_1048255.jpg

風に揺れて 木蓮


この間 今まで撮った写真を2Lサイズにプリントして 写真の先生に見てもらいました
一枚一枚 丁寧にアドバイスを頂き 
カメラを買って うれしくて、撮っていた時の写真
新しいレンズで 気持が弾けて (笑) 撮ってたころ
写真雑誌や本を読み始めて 狙って撮ろうとしていた頃の写真

・・・・

不思議なんですが~すべての写真が いつ 何処で どんな気持ちで撮ったか 覚えていて・・
テーブルに並べてみると いろんなものが見えてきました
次の雨上がりの朝 家の前にカメラを持って撮った写真です♪
時間は わずか出勤前の10分・・・とにかく あふれる光を見つけて 
感じるがままに 撮ってみました。

b0111005_1182921.jpg

たんぽぽ 綿毛の時期



b0111005_118941.jpg

レッド ロビン


ん~ 後 5枚撮りましたが
パスします^^;
by 1day-kiss | 2009-04-23 11:14 |