*1Day- photo*

kissdays.exblog.jp

ありがとう みなさま~良いお年をお迎え下さい。2008.12.26

2008 最後の画像をアップします~
さっき 撮ったばかりです♪

しばらく ここのブログは 放置状態になるので~コメント欄閉じさせて
頂きますねっ☆ 
(元旦は 年賀状をアップできるかも・???デス~)


b0111005_23435335.gif


b0111005_2242348.jpg


b0111005_22421485.jpg

上2枚は、ダイソーで買った 水色のカラーボートに 濡らしたカーネンションを置いて撮影
☆型のビーズのようなものを散りばめて 遊んでみました
(花にビーズを付けたのは チョット・・(><)

b0111005_042345.jpg

手に花を持って 高く掲げて 天井にむかって 片手で撮影 (笑)

b0111005_22423925.jpg

下に シルバーの流し台シートを敷いて 花を載せて 撮影


4枚とも、EOS Kiss Digital X TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1

(AvF2.8  ISO400 太陽光 部分測光)
部屋の中で 天井の光(電気)を 利用しながら・・・・

自己流ですが~汗

2008・・・・とても 良い年でした。 いろんな人との出会いが自分にとって
大きく左右されるような出来事が たくさんありました
大きく開けた年でした
今後は 与えられた場所を自分が努力しなければならないようなので、大切に大事に
育ていかなければ~と思っています
もう 若くないんで~必死っ(;_:)

そんな中でも 写真は とても良い影響をたーくさん 与えてくれました

オーラの泉という番組が好きなんですが 美しいもの キレイなもの 動物や植物 
自然や感動できるものを写していくという事は 純粋にプラスエネルギーを
注いでくれるという話がありました 
その時 自分にとっては 写真じゃないかな?と思いました~
目には見えないのですが 確かに・・・・感じています

だから すごいな~と素直に思え 益々 写真が好きになりました

写真の楽しみ方は それぞれですが 私は 今は ブログにアップして
いく作業が 励みになってます~

みなさま~・・・ありがとうございます
とてっも ありがたく 感謝してます

良いお年をお迎え下さい・・・・
b0111005_23435335.gif

by 1day-kiss | 2008-12-26 23:04 |